皆さん、おはようございます、😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


ようこそ⭐

彩の国のウルトラマンワールドM78へ


ちょっとした幸せを感じる瞬間は、好きな物を食べたり、好きな人と一緒に過ごしている時です。



ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日は「海の日🎌」でしたが、ウチの勤務先は通常通りの出勤日でした。
私の場合は昨夜から夜勤週に入りました。

【今日のウルトラヒーロー】
ウルトラマンエクシードエックス

身長:47m
体重:4万7千t

【今日のウルトラ怪獣】
インセクタス(昆虫甲殻怪獣)

身長:40m
体重:3万9千t
登場作品:ウルトラマンメビウス第14話「ひとつの道」


【今日の戦隊ヒーロー】
バルイーグル(太陽戦隊サンバルカン)


烈車戦隊トッキュウジャー

トッキュウジャー今年で10th


虹🌈のヒーローといえば、レインボーマンもいたよな。



【happybirthday🎂🎉】
福田康夫(第91代首相)

早稲田大学第一政治経済学部経済学科卒業
(衆)旧群馬3区→群馬4区 当選7回
内閣官房長官などを歴任後、2007年9月に第91代首相に就任。

父は第67代首相の故・福田赳夫氏。
長男は自民党の元総務会長の福田達夫氏。


児嶋一哉(アンジャッシュ)

「仮面ライダーゼロワン」に飛電インテリジェンスの副社長・福添准役で出演しました。


川崎龍介
(バルイーグル/大鷲龍介)
「太陽戦隊サンバルカン」

第23話までのバルイーグル。
スペースシャトルのパイロットだったが、NASAからの要請で古巣に戻った。

大鷲の後任に飛羽高之がバルイーグルになった。



渡邉剣
(ジュウオウエレファント/タスク)
「動物戦隊ジュウオウジャー」


誕生日🎂迎えた皆さん、おめでとうございます。🎉

【今日の美女】
ハイソックスのモデル




レインブーツのモデル





ウルトラヒーローイベントのMCのお姉さん




ロングブーツのモデル




















(画像はお借りしたものがあります)

読者の皆さんにとって、良い1日になれますように。😊

英ちゃん😊