皆さん、こんにちは。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


ようこそ⭐

彩の国のウルトラマンワールドM78へ


今日の埼玉県はあまり暑からず私自身の体調がやや良好だったので、埼玉県久喜市にあるモラージュ菖蒲ハウジングステージに行きました。


ウルトラマンブレーザーが来るからです。



昨日ウルトラマンワールドM78東京ソラマチ店で開催されたウルトラマンアーク握手撮影会に参加するには、35ポイント(税込3500円)以上買い物して整理券をゲットする必要があると申しました。

私が昨日東京ソラマチ店で買った商品は以下のとおりです。


ウルトラマンニュージェネレーション大図鑑


ウルトラマン80
ウルトラマンアーク


話を本題に戻します。


モラージュ菖蒲ハウジングステージはモラージュ菖蒲のすぐ近くにある住宅展示場です。

モラージュ菖蒲に来たのは2020年2月以来、約2年5か月ぶりでした。


今日は小雨🌂だったので、センターハウスの中で握手撮影会が行われました。


①11:00②13:00③14:30の回があり、整理券は不要でどなたでも列に並べば、ブレーザーとの握手撮影会に参加できました。


私は①11:00の回のみ参加しました。

私もブレーザーと一緒にツーショットで写りました。

















MCのお姉さんもきれいな方でした。












今日はブレーザーとの握手撮影会を楽しませていただきました。



英ちゃん😊