皆さん、こんにちは。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


支援金詐欺サイトは本当にしつこい勧誘ですよね。


次は合同会社「クラウン」が運営する支援金詐欺サイト「NEW」でした。




この3人から届いたメール📧が怪しい。

金子吉高




玉森麻衣




宝田美晴


以上3人から届いたメール📧は全く信用していません。



以下の文章も信用しない皆さんを信じさせる為の虚偽そのものです。





仮に「NEW」から5000万円が貰えるとしても、今の生活に不自由していないので、いただくつもりは全くありません。
本当に貰えたとしても、後に大きな詐欺にあうこと間違いなしです。

どんなにお金に困っていても、絶対「NEW」の世話になってはいけません。
大金が貰えるどころか、逆に貴方の財産を失います。

読者の皆さんも気をつけてください。

英ちゃん😊