皆さん、おはようございます。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


⭐ようこそ⭐

彩の国のウルトラマンワールドM78へ



「Home」、澤村えりに注意!


昨日私は迷惑メールについて書きました。


明け方になっても、澤村えりっていう怪しい女がしつこくメール📧しました。


この女が支援金詐欺師の澤村えりらしい。

澤村えりは悪質支援金サイト
「Home」

を利用して、支援金詐欺の目的で、メール📧を送信しているのです。


迷惑メールの例①

今すぐ3億円が用意できるわけがありません。

「このメールでは、土日祝24時間、銀行営業時間外であっても反映出来るよう手配しております」

こんな銀行がありますか?

真っ赤な虚偽メールです。


迷惑メールの例②

「口座情報をお伝えください。銀行名、支店名、口座番号、名義を記載するだけです」


見ず知らずから来たメール📧に、絶対口座情報を伝えてはいけません。


必ず詐欺にあいます。


澤村えりはメール📧を送信した相手を絶対に幸せにするどころか、不幸にさせます。


Home、澤村えりを絶対信じてはいけません。


過去にはおかしなメールアドレスもありました。

私のメールアドレスの一部を変えて、そのメールアドレスから送信されたこともありました。


一体どうやって、無作為に私のメールアドレスを見つけたのか、疑問でなりませんね。


読者の皆さんも気をつけて。


【今日のウルトラヒーロー】

ウルトラマンアーク

【今日の美女】



(画像はお借りしたものがあります)

埼玉県では再び梅雨空☔が戻りました。

読者の皆さんにとって、良い1日になれますように。😊

英ちゃん😊