皆さん、おはようございます。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


⭐ようこそ⭐

彩の国のウルトラマンワールドM78へ



今日は「ナイスの日」なので、今日のウルトラヒーローは?



ウルトラマンナイス

身長:39m

体重:3万9千t

年齢:1万390歳

出身地:TOY一番星

飛行速度:マッハ3.9

走行速度:390km/h

ジャンプ力:390m

地中速度:39km/h

握力:3900t

地球上での姿:夢星銀河


ウルトラマンナイスはいつの間にかウルトラマンゼアスと漫才コンビを組んでいました(笑)。



素敵だなと思った出来事は、2023年10月11日の出来事でした。




先月七冠に後退しましたが、今月永世棋聖の称号を受けたのも、素敵なことでした。


次に目指すのは永世王位ですな。



素敵だなと思った出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【今日の美女】



(画像はお借りしたものがあります)

今日は東京都墨田区に行ってきます。

今日の埼玉県は晴れ☀のち曇り☁、最高気温が31℃くらいまで上がる真夏日になりそうです。
雷⚡注意報が出ているので、気をつけてお過ごしください。

読者の皆さんにとって、ナイスな1日になりますように。😊

英ちゃん😊