皆さん、こんばんは。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


ようこそ⭐

彩の国のウルトラマンワールドM78へ


日本で初めてラーメン🍜食べたとされる徳川光圀の誕生日🎂が7月11日であることから、7月11日を「ラーメン🍜の日」に定めました。


我が家でよく食べるのは、味噌󠄀ラーメン🍜です。


味噌ラーメン


バター味噌ラーメン

他に醤油ラーメン🍜や豚骨ラーメン🍜も好きです。

醤油ラーメン


豚骨ラーメン



よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【今夜のウルトラヒーロー】
ウルトラマンデッカー



【今夜のウルトラ怪獣】
フライグラー(飛魚怪獣)



身長:51m
体重:2万5千t
出身地:南太平洋
登場作品:ウルトラマンマックス第23話「甦れ青春」


【今夜のライダーヒーロー】
仮面ライダーカリス


【happy birthday🎂🎉】
徳川光圀


ジョン・クィンシー・アダムズ
(アメリカ🇺🇸第6代大統領)


斉藤洋介
(カムシン)「ウルトラマンギンガS」

ウルトラマンシリーズでは他に「ウルトラマンメビウス」最終章に出演しました。

2020年9月19日死去、享年69歳。


中根一幸(自民党衆議院議員)

日本体育大学体育学部健康学科卒業
専修大学大学院法学研究科公法科修了
(衆)比例北関東ブロック 当選5回
2012年の衆院選のみ埼玉6区で当選。
 

鈴木大介(将棋棋士九段・プロ雀士)

東京都町田市出身、故・大内延介九段門下
1994年10月、プロ棋士デビュー。

左利きの振り飛車党で攻めの棋風。
相振り飛車の勝率も高い。

タイトル戦登場2回。
第15回(1996年度)早指し新鋭戦や第49回(1999年度)NHK杯テレビ将棋トーナメントで優勝。

私もかつて、指導対局で鈴木九段に飛車落ちで教わりましたが、完敗でした。
感想戦では、鈴木九段が桂馬を使い方を親切に教えてくださいました。

2023年、日本麻雀道連盟に加盟。
現在は将棋と麻雀の二足のわらじで活躍。

弟子に梶浦宏孝七段がいます。


森本亮治
(仮面ライダーカリス/相川始)
「仮面ライダー剣」


木村朱里(将棋女流棋士・女流初段)


滋賀県高島市出身、小林健二九段門下。
2022年6月、13歳で女流棋士デビュー。

誕生日🎂迎えた現存の皆さん、おめでとうございます。🎉

【今夜の美女】
ロングブーツのモデル



























(画像はお借りしたものがあります)

本日もご覧いただき、ありがとうございました。😊

英ちゃん😊