皆さん、こんにちは。😊
生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊

ようこそ⭐
彩の国のウルトラマンワールドM78へ

昨日、東京都豊島区にある池袋サンシャインシティに行きました。

ウルサマ2024開催記念「ウルトラマンアークスペシャルイベント ユウマがやってくる!」が開催されるからです。


イベントは噴水⛲広場で行われました。
イベントはあゆみお姉さんのMCで進行が行われました。

今回は以下の方々が出演しました。

ウルトラマンアーク

(5月25日にイオンモール八千代緑が丘で撮影したものです)


飛世ユウマ(演:戸塚勇輝)


ARCANA PROJECT

ARCANA PROJECTは5人組のボーカルユニットですが、今回は空野青空さんが欠席したので4人でした。
昨日は4人でウルトラマンアークのエンディング主題歌「メラメラ」を披露しました。

8月1日㈭には、ザ・ウルトラマン&ウルトラマン80の45thスペシャルナイト開催が決定しました。



他にも、いろいろなキャンペーンが発表されました。




今回のスペシャルイベントでは、小学生以下のお子さんを対象にアークとの握手会がありました。
この握手会では飛世ユウマやARCANA PROJECTとも握手がありました。
羨ましい?🤔

中学生以上はただ指を加えて見ているだけ?🤔

そうじゃないのです。

15:00からアーク単独の握手会があり、私も参加しました。

アークとは過去2回クロスタッチで触れ合っただけですが、今回は初めての握手でしたね。

イベント参加者には、トイザらス・ベビーザらス池袋サンシャインシティ店だけで使えるクーポンやウルトラマンアークコンプリートブックをゲットできました。

トイザらス・ベビーザらス池袋サンシャインシティ店限定クーポン

クーポンの裏です。


ウルトラマンアークコンプリートブック


この数年、コロナ禍の影響で池袋サンシャインシティでのウルトラマンイベントに出掛けるのを控えていました。
新型コロナの扱いが5類に移行されたこともあって、今夏は5年ぶりに池袋でのウルトラマンイベントを楽しみたいと思います。

昨日は楽しませて、いただきました。😊

英ちゃん😊