皆さん、こんばんは。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。


ようこそ⭐

彩の国のウルトラマンワールドM78へ


ボウリング🎳は2011年に埼玉県久喜市にあるラウンドワン🎳栗橋店に一度行っただけでした。




ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今週の夜勤終りました。
夜勤週が終るとHOTしますね。

関東地区もやっと梅雨入りしました。
関東地区の梅雨入り、今年は本当に遅かったね。

失望した都知事選
一昨日に告示された東京都知事選に失望しています。
クソババア小池百合子もショートヘアーのブス蓮舫もいらない都知事ですよ。
もうこれ以上、埼玉県民にも迷惑かけないでいただきたい。

「緑のたぬき対白いきつね」の対決は「悪魔の対決」とも呼称される。
「悪魔の対決」では正に失望した都知事選ですよ。

今回の都知事選は、小池百合子または蓮舫のどちらかを選ぶ選挙ではありません。

小池百合子も蓮舫も、今回の都知事選で当選するのは、二万年早いぜ!



【今夜のウルトラヒーロー】
ウルトラマンギンガストリウム


ウルトラマンビクトリーナイト


ウルトラマンオーブライトニングアタッカー


ウルトラマンアーク


ウルトラマンブレーザー(左
ウルトラマントリガー


ウルトラマンデッカーダイナミックタイプ


ウルトラマンタイガフォトンアース


ウルトラマンルーブ


ウルトラマンエクシードエックス


ウルトラマンゼロビヨンド

今日千葉県松戸市で開催された「NEW GENERATION THE LIVE ウルトラマンブレーザー編」に登場したウルトラヒーローたちでした。
私も15:00からの最終公演の生配信見ました。
(デカレンジャーの撮影会の参加を11:00の回のみ参加したもう1つの理由でもありました)


【今夜のウルトラ怪獣】
エンマーゴ(閻魔怪獣)

身長:52m
体重:4万5千t
出身地:東京都奥多摩の地底
登場作品:ウルトラマンタロウ第14話「タロウの首がすっ飛んだ!」

【今夜のダークヒーロー】
ウルトラマンベリアル




【今夜の戦隊ヒーロー】
テンビンゴールド(宇宙戦隊キュウレンジャー)


特捜戦隊デカレンジャー

今日イオンモール春日部にもデカレンジャーがやって来ました。
詳細は前回のブログをご覧ください。

【happy birthday🎂🎉】
徳川家慶(江戸幕府第12代将軍)



坪内逍遥



山本周五郎



河本敏夫(元自民党政調会長)

日本大学文学部卒業
(衆)旧兵庫4区 当選17回

通産相や郵政相、自民党政調会長などを歴任。

2001年5月24日死去、享年89歳。


先崎学(将棋棋士九段)

青森県出発、故・米長邦雄永世棋聖門下。
1987年10月、プロ棋士デビュー。

若獅子戦やNHK杯テレビ将棋トーナメントなどで優勝。


小野友樹(声優)

「宇宙戦隊キュウレンジャー」でテンビンゴールドやウルトラマンベリアルの声を演じました。

誕生日🎂迎えた現存の皆さん、おめでとうございます。🎉

【今夜の美女】
レインブーツのモデル




ロングブーツのモデル











(画像はお借りしたものがあります)

本日もご覧いただき、ありがとうございました。😊

英ちゃん😊