皆さん、おはようございます。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


ようこそ⭐

彩の国のウルトラマンワールドM78へ


身近にできる難民支援は募金です。


身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日6月20日は「ペパーミントの日」でもありました。
ミント味の洋菓子は口の中がスースーするので、好きではありません。
ミント味の洋菓子は10年以上食べていません。



失望した都知事選
今日は東京都知事選の告示日でした。
今回の都知事選はこれまで以上に失望しています。
現に涙を溜めています。😢

勘違いしている方も多いようですが、今回の都知事選はクソババアの小池百合子またはショートヘアーのブスの蓮舫のどちらかを選ぶ選挙ではありません。

小池百合子または蓮舫に投票しようするあなた、必ず取り返しがつかない事態になってしまいますよ。

小池百合子、蓮舫、どちらが当選しても東京どころか日本までが壊滅してしまう。

こうなってから後悔しても遅いのです。  

今回の都知事選で小池百合子と蓮舫をいっぺんに料理しないとな。

小池百合子も蓮舫も、今回の都知事選で当選するのは、二万年早いぜ!

都民の皆さん、今回の都知事選で小池百合子と蓮舫の共倒れを実現させる為に、他の有力候補への投票をお願いします。

【今日のウルトラヒーロー】
ウルトラマンロッソフレイム


身長:52m
体重:4万5千t
出身地:O-50
飛行速度:マッハ7
走行速度:マッハ1.6
ジャンプ力:720m
必殺技:フレイムスフィアシュート

まとうは火、紅蓮の炎!

【今日のウルトラ怪獣】
バラバ(殺し屋超獣)

身長:75m
体重:8万5千t
出身地:異次元
登場作品:ウルトラマンA第13話「死刑!ウルトラ5兄弟」ウルトラマンA第14話「銀河に散った5つの星」

【今日のダークヒーロー】
カオスウルトラマン

身長:47m
体重:4万2千t
初登場:ウルトラマンコスモス第39話「邪悪の光」

【今日の戦隊ヒーロー】
ガオブラック(百獣戦隊ガオレンジャー)



ボウケンブルー(轟轟戦隊ボウケンジャー)


【happy birthday🎂🎉】
徳川家治(江戸幕府第10代将軍)


石坂浩二(俳優・ナレーター)

「ウルトラQ」や「ウルトラマン」ではナレーションも務めていました。


酒井一圭(俳優・純烈のリーダー)


「仮面ライダークウガ」でグロンギ怪人の人間体のゴ・ガメゴ・レ役


「百獣戦隊ガオレンジャー」でガオブラック/牛込草太郎役


三上真史(俳優)


「轟轟戦隊ボウケンジャー」でボウケンブルー/最上蒼汰役

園芸王子として知られていて、NHK「趣味の園芸」にレギュラー出演しました。

スーパー戦隊シリーズではブルーが好きで、「轟轟戦隊ボウケンジャー」のオーディションに応募したときもブルーを希望していたが、希望どおりボウケンブルー役に起用されて、大喜びしたそうです。


相武紗季(女優)


平田雄也
(ウルトラマンロッソ/湊カツミ)
「ウルトラマンR/B」

私も幕張ハウジングパークで平田雄也さんとハイタッチ交わしました。


誕生日🎂迎えた現存の皆さん、おめでとうございます。🎉

【今日の美女】
レインブーツのモデル




ロングブーツのアイドル




ロングブーツのモデル

























(画像はお借りしたものがあります)

読者の皆さんにとって、良い1日になれますように。😊

英ちゃん😊