皆さん、おはようございます。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


ようこそ⭐

彩の国のウルトラマンワールドM78へ



朗読してほしい人物、特にいません。


朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ウルトラヒーローがタブレットで学ぶ通信教育「スマイルゼミ」に登場。


ウルトラヒーローと一緒なら、勉強捗りますよ。


明日は東京都知事選の告示日。

ババァ小池百合子の都知事としての2年8期。
ショートヘアーのブス蓮舫の行政刷新相や民進党代表としての実績。

この2人、まともな結果を残していますか?

答えはNoである。

小池百合子も蓮舫も都民や生え抜きの埼玉県民の私の不幸を知らない。

失望した都知事選に、目に涙を溜めるしかない。😢
そして、三度泣いちゃた都知事選になってしまうのだろうか?😢

小池百合子と蓮舫の戦いに割って出る大物候補が現れないから、失望した都知事選になるかもしれないのだ。
東京都を小池百合子や蓮舫の支配下にしてはいけない。

【今日のウルトラヒーロー】
ウルトラマンゼロ

ウルトラマンゼロが小池百合子と蓮舫の戦いに割って、都知事選に立候補すればいい(笑)。

ゼロなら小池百合子や蓮舫よりも、ずっと東京都知事に向いてますよ(笑)。
 
ゼロはこう言ってます。 

小池百合子や蓮舫が都知事選で俺に勝とうなんて、二万年早いぜ!

【今日のウルトラ怪獣】
シャマー星人(幻影宇宙人)

身長:15cm〜1.8m
体重:200kg〜不明
出身地:シャマー星
初登場:ウルトラマンマックス第18話を「アカルイセカイ」

【happy birthday🎂🎉】
青木昆陽


太宰治


ポリス・ジョンソン(イギリス🇬🇧元首相)


石原宏高(自民党衆議院議員)

慶應義塾大学経済学部卒業
(衆)東京3区→比例東京ブロック 当選5回

故・石原慎太郎元東京都知事の三男。
兄は元自民党衆議院議員の石原伸晃氏と俳優の石原良純氏。
弟は石原延啓氏。


中澤裕子(元モーニング娘・演歌歌手)


佐咲紗花(アニソン歌手)

「ウルトラマンタイガ」エンディング主題歌「ヒトツボシ」が良かったよ。

藍川美聖(イベントコンパニオン)
ふたご座B型


宮里藍(元プロゴルファー)
ふたご座B型


誕生日🎂迎えた現存の皆さん、おめでとうございます。🎉

【今日の美女】
ロングブーツのアイドル




ロングブーツのモデル












今日誕生日🎂迎えたイベントコンパニオン藍川美聖ちゃん


東京パフォーマンスドール


6月19日は「TPDの日」でした。

2013年6月19日、新たなメンバーで東京パフォーマンスドール(TPD)が結成されました。
約1年後の2014年6月11日にCDデビュー。
2020円以降、コロナ禍で思うようにイベントが開催できなくなったことから、2021年9月30日をもって無期限の活動停止になりました。

TPDは私にとって最高のガールズグループでした。

(画像はお借りしたものがあります)

読者の皆さんにとって、良い1日になれますように。😊

英ちゃん😊