皆さん、おはようございます。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


私の父は81歳になります。

メカニックに強く、大相撲観戦が趣味です。


今年1月、高齢者免許更新をする為に、さいたま市見沼区にある大宮東警察署で認知機能検査を受けて合格しました。

その後、さいたま市北区にある埼玉県自動車学校で運転技能検査を受けて合格して免許更新ができました。


最近、認知症になりつつあるのではないかと心配しています。

再び事実と異なることを家族の前で言い出すようになり、正当化しようとすることがあるのです。


昨秋、病院🏥に連れて行って診察していただいたら、異常無しでした。

このままでは家族に迷惑がかかるので、改めて病院🏥に連れて行って診察していただくことを考えているのですが。



あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日の埼玉県は朝まで雨☔ですが、日中は晴れて☀、最高気温が30℃以上上がる真夏日になりそうです。

次に本降りの雨☔になるのは、明後日18日㈫になりそうです。
首都圏も週末あたり梅雨入りしそう?

【今日のウルトラヒーロー】
ウルトラの父

身長:45m
体重:5万t
年齢:16万歳
出身地:M78星雲・光の国
飛行速度:マッハ15
走行速度:700km/h
ジャンプ力:350m

宇宙警備隊大隊長で、ウルトラマンタロウの父、ウルトラマンタイガの祖父にあたる。

【今日の美女】



(画像はお借りしたものがあります)

読者の皆さんにとって、良い1日になれますように。😊

英ちゃん😊