皆さん、こんばんは。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


ようこそ⭐

彩の国のウルトラマンワールドM78へ


2014年7月、東武アーバンパークラインの大宮駅で体調が悪くなって座り込んでいたら、駅員さんから声をかけてくださいました。

あの時は駅事務所で休ませていただきました。


親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


東京都知事選告示まで、あと1週間。
今回の都知事選で埼玉県民の私が望んでいることは、小池百合子と蓮舫の共倒れだ。

小池百合子と蓮舫には都知事選で落選して、政界から消え去っていただきたい!


THE LIVEウルトラマンブレーザー編の千葉公演の配信決定
「NEW GENERATION THE LIVEウルトラマンブレーザー編」の千葉公演の千秋楽公演が、U-NEXTで配信決定。


今回の千葉公演ではアオベ・エミ(演:搗宮姫奈)も出演します。

配信日時/2024年6月22日㈯
配信開始/14:30
公演予定/15:00
オンライン配信チケット/3500円(税込)

私も配信チケット購入して見ますよ。

今日の夕飯です。

 
写真のハンバーグはチーズinでした。


【今夜のウルトラヒーロー】
ウルトラマンブレーザー(左)
ウルトラマントリガー


【今夜のウルトラ怪獣】
サイゴン(犀超獣)

身長:70m
体高:45m
体重:6万6千t
出身地:異次元
登場作品:ウルトラマンA第10話「決戦!エース対郷秀樹」

【今夜のライダーヒーロー】
仮面ライダービルド


【happy birthday🎂🎉】
森口博子(女優・歌手)


藤田瞳子
(小沢澄子)「仮面ライダーアギト」

G3ユニットの行動隊長で、G3装着員の氷川誠の上司にあたる。
北條透とは仲が悪く、よく対立する。
津上翔一に好意を抱いていた。


甲斐まり恵
(白石知世子)「仮面ライダーオーズ」


犬飼貴丈
(仮面ライダービルド/桐生戦兎)
「仮面ライダービルド」


誕生日🎂迎えた現存の皆さん、おめでとうございます。😊

【今夜の美女】
レインブーツのモデル


ロングブーツのモデル


































(画像はお借りしたものがあります)

本日もご覧いただき、ありがとうございました。😊

英ちゃん😊