皆さん、こんばんは。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


ようこそ⭐

彩の国のウルトラマンワールドM78へ


日記帳持っていません。

自分のブログが日記帳のようなものです。


あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日の夕飯です。

冷やしたぬきと鶏肉のから揚げ



【今夜のウルトラヒーロー】
ウルトラマンブレーザー(左)
ウルトラマントリガー


【今夜のウルトラ怪獣】
ザゴラス(隕石怪獣)

身長:41m
体重:3万6千t
出身地:ザゴラス星
登場作品:帰ってきたウルトラマン第25話「ふるさと地球を去る」

【happy birthday🎂🎉】
高野長英(江戸後期の蘭学者)

ヨハンナ・スピリ

「アルプスの少女ハイジ」の原作者であります。



ジョン・H・W・ブッシュ(アメリカ🇺🇸第41代大統領)



松井秀喜(元プロ野球選手)


釈由美子(女優)
ふたご座B型



佐藤和俊(将棋棋士七段)

千葉県松戸市出身、加瀬純一七段門下。
2003年10月、25歳でプロ棋士デビュー。
振り飛車党だが、相振り飛車はほとんど指さない。
振り飛車党の相手と指す時は居飛車にして指すことが多い。

第66回NHK杯テレビ将棋トーナメントで準優勝。

誕生日🎂迎えた現存の皆さん、おめでとうございます。🎉

【今夜の美女】
ハイソックスのモデル


レインブーツのモデル







ロングブーツのモデル





















ロングブーツのコンパニオン










(画像はお借りしたものがあります)

本日もご覧いただき、ありがとうございました。😊

英ちゃん😊