皆さん、こんにちは。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


ようこそ⭐

彩の国のウルトラマンワールドM78へ


今日はさいたま市北区にある大宮北ハウジングステージに行きました。


ウルトラマンブレーザーショーを見る為です。


大宮北ハウジングステージは周囲にステラタウン大宮や大宮警察学校、大宮聾学校などがあります。


大宮北ハウジングステージには10:00頃に着いたのですが、駐車場🅿は既に満車🈵でした。


その為モデルハウス🏡予約のお客さんを優先して駐車場🅿に案内していました。

10:20頃にようやく空きスペース🈳ができたので、案内していただけました。


自宅🏡を早目に出発するか、若しくは公共交通機関利用して出掛けるのが無難でしたね。

因みに大宮北ハウジングステージの最寄駅はJR宇都宮線の土呂駅です。


ショーは①11:00②14:00の2回ありましたが、①11:00の回のみ見ました。


今回のショーは5月4日㈯新座・朝霞ハウジングステージでのショーと同じストーリーのショーでした。

今回の方が、新座・朝霞ハウジングステージでのショーの時よりも2倍を超えるお客さんが来ていました。


5月4日㈯はコクーンシティでのウルトラマンイベントに多くのお客さんが流れた可能性があります。

ウルトラマンアークが来たので。


MCのお姉さんは新座・朝霞ハウジングでのショーと同じ方でした。















ウルトラマントリガーが登場したショーでした。























































ショー終了後は握手会もあり、私も参加しました。


午前中はウルトラマンブレーザーやウルトラマントリガーと楽しい時間を過ごすことができました。😊


英ちゃん😊