皆さん、おはようございます。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


ようこそ⭐

彩の国のウルトラマンワールドM78へ


暑中お見舞い申し上げます



スーちゃんこと田中好子さん(右)、この世にもういない。


暑中見舞いもらったことありません。


もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日の埼玉県は晴れて、最高気温が30℃以上上がる真夏日になりそうです。
今夜遅くから明日の明け方にかけて、雨☔が降りそうです。

週間予報を見る限りでは、埼玉県の梅雨入りは下旬に入ってからになりそうです。

【今日のウルトラヒーロー】
ウルトラマンブレーザー(左)
ウルトラマントリガー



【今日の美女】
ロングブーツのモデル



(画像はお借りしたものがあります)

読者の皆さん、熱中症に気をつけてお過ごしください。
読者の皆さんにとって、良い1日になれますように。😊

英ちゃん😊