皆さん、おはようございます。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


ようこそ⭐

彩の国のウルトラマンワールドM78へ


海なし県の埼玉県に住んでいる私なので、海🌊には滅多に行きません。


隣接している千葉県の海岸🌊へ遊びに行きたい。



また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日の埼玉県は晴れて、場所によっては最高気温が30℃以上上がる真夏日になりそうです。
読者の皆さんも熱中症に十分気をつけて、お過ごしください。

良い子の皆さん、「しまじろうのわお!」の後は「ウルトラマンニュージェネレーションスターズ」も忘れずに見てね。

【今日のウルトラヒーロー】
ウルトラマンアーク

【今日の美女】
ウルトラヒーローイベントのMCのお姉さん

ロングブーツのモデル





(画像はお借りしたものがあります)

読者の皆さんにとって、良い1日になれますように。😊

英ちゃん😊