皆さん、こんばんは。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


ようこそ⭐

彩の国のウルトラマンワールドM78へ


今日5月29日が「こんにゃくの日」を意識していたのか、夕飯に味噌田楽が出ました。




ヘルシー食材として、時々納豆を食べることがあります。



今日の夕飯にも納豆が出ました。



食後にサンリオキャラクターズチョコレート🍫が出ました。



若い女性の皆さんもいかが?😉


よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【今夜のウルトラヒーロー】
ウルトラマンアーク




ウルトラマンゼットアルファエッジ




【今夜のウルトラ怪獣】
ユニタング(くノ一超獣)



身長:55m
体重:4万7千t
出身地:異次元
登場作品:ウルトラマンA第11話「超獣は10人の女?」

【今夜のライダーヒロイン】
仮面ライダーロボ



【happy birthday🎂🎉】
ジョン・F・ケネディ(アメリカ🇺🇸代償35代大統領)


美空ひばり(歌手)


北野大(工学博士)

ビートたけしさんの兄。

「クイズダービー」で故・篠沢秀夫教授の降板後、1枠レギュラー解答者として出演。


横山一敏(スーパー戦隊のスーツアクター)


坂上味和(女優)


齊藤裕也(将棋棋士四段)

三重県桑名市出身、杉本昌隆八段門下。
2022年10月、プロ棋士デビュー。
藤井聡太竜王・名人の兄弟子にあたる。

小貫莉奈
(仮面ライダーロボ/我覇那冴)
「仮面ライダーギーツ」

第17話から第21話まで出演。
小貫莉奈さんが演じた我覇那冴はどちらかといえば、あまり好感が持てない女でした。

誕生日🎂迎えた現存の皆さん、おめでとうございます。🎉

【今夜の美女】
ウルトラヒーローイベントのMCのお姉さん




ロングブーツのモデル











(画像はお借りしたものがあります)

つまらない内容でしたが、本日もご覧いただき、ありがとうございました。😊

英ちゃん😊