皆さん、こんばんは。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


ようこそ⭐

彩の国のウルトラマンワールドM78へ


埼玉県春日部市では毎年8月最終土曜日に庄和総合公園で、大凧花火🎆大会が開催されました。


大凧花火🎆大会の日、私は自宅🏡の窓から花火🎆を眺めていました。



花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


埼玉県では午後一旦雨☔は止みましたが、夜になって雨☔と風が強まりました。

昨日午前に公開した記事で、私は今回の東京都知事選に失望したと書きました。
埼玉県民の私の願望は、小池百合子と蓮舫の両者共倒れです。

【今夜のウルトラヒーロー】
ウルトラマンアーク




ウルトラマンゼットアルファエッジ




【今夜のウルトラ怪獣】
ジャミラ(棲星怪獣)

身長:50m
体重:1万t
出身地:地球
登場作品:ウルトラマン第23話「故郷は地球」

ジャミラって、元々地球人だったんですよね。
気の毒な結末でした。


【今夜のメタルヒーロー】
ドラフトブルース(特捜エクシードラフト)

【happy birthday🎂🎉】
河井護
(ドラフトブルース/村岡耕作)
「特捜エクシードラフト」


諒太郎
(宗谷ホマレ)「ウルトラマンタイガ」


誕生日🎂迎えた現存の皆さん、おめでとうございます。🎉

【今夜の美女】
ウルトラヒーローイベントのMCのお姉さん




ロングブーツのコンパニオン


ロングブーツのモデル









(画像はお借りしたものがあります)

本日もご覧いただき、ありがとうございました。😊

英ちゃん😊