皆さん、こんばんは。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


ようこそ⭐

彩の国のウルトラマンワールドM78へ


今日は「牛乳の日」なのですね。



牛乳に合う食べ物はシリアルですよね。




しばらくシリアル食べていませんでした。



牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日6月1日は「チーズの日」や「麦茶の日」でもありました。




今日から6月、暑いのは嫌ですね。
埼玉県では今夜遅くにも雨☔が降りそうです。
明日の埼玉県は雨☔の1日、気温も20℃前後までしか上がらなさそう。
服装選びに気をつけないとですね。



今日の昼食もイオンモール春日部で買って食べました。




【今夜のウルトラヒーロー】
ゾフィー


ウルトラマン


ウルトラセブン


ウルトラマンジャック


ウルトラマンエース


ウルトラマンタロウ


左からウルトラの母、ウルトラマンタロウ、ウルトラの父


ウルトラマンレオ(右)
アストラ


ウルトラマンティガ


ウルトラマンダイナ


ウルトラマンガイア


ウルトラマンアグル


ウルトラマンコスモス


ウルトラマンネクサスジュネッスブルー


ウルトラマンマックス


ウルトラマンメビウス


ウルトラマンヒカリ


ウルトラマンゼロ


ウルトラマンギンガ


ウルトラマンビクトリー


ウルトラマンエックス


ウルトラマンオーブ


ウルトラマンジード


ウルトラマンロッソ(右)
ウルトラマンブル


ウルトラマンタイガ


ウルトラマンレグロス


ウルトラマンゼットアルファエッジ


ウルトラマントリガー


ウルトラマンデッカー


ウルトラマンブレーザー


ウルトラマンアーク

今朝も「ウルトラマンニュージェネレーションスターズ」見ましたよ。



【今夜のウルトラ怪獣】
アリンドウ(大羽蟻怪獣)

身長:不明〜62m
体重:不明〜3万9千t
出身地:東京のビル街
登場作品:ウルトラマンタロウ第9話「東京が崩れる日」

今回の都知事選、このままでは本当に東京が崩れる日がやって来ますよ。


【今夜のライダーヒーロー】
仮面ライダーカイザ


仮面ライダーメイジ

【今夜の戦隊ヒーロー】
ゴーイエロー(救急戦隊ゴーゴーファイブ)

牛乳が好きなヒーローといえば、ゴーイエローでした。
闘病生活を続けていたゴーイエロー/巽ダイモン役の柴田賢志さん、あれからどうしているだろう?


【happy birthday🎂🎉】
村上幸平
「仮面ライダー555」で仮面ライダーカイザ/草加雅人役

村上幸平さんは嫌いではないけど、草加雅人は大嫌いでした。

「動物戦隊ジュウオウジャー」でバド/ジュウオウバード役


黄川田雅哉 埼玉県出身
「仮面ライダーTHE FIRST」や「仮面ライダーTHE NEXT」で仮面ライダー1号/本郷猛役




「騎士竜戦隊リュウソウジャー」でマスターレッド役


「ウルトラマンデッカー」で新生GUTS-SELECTのムラホシタイジ隊長役


中村太地(将棋棋士八段)

東京都府中市出身、故・米長邦雄永世棋聖門下。
早稲田大学政治経済学部卒業。

小学6年生だった2000年当時、第25回小学生名人戦で決勝戦で当時小学5年生だった都成竜馬七段に敗れて準優勝。
同年、プロ棋士を目指して奨励会に入会。
2006年4月、17歳でプロ棋士デビュー。
2009年、第40回新人王戦決勝で当時五段だった広瀬章人九段と対戦、早稲田大学在学生対決となったが、2連敗で準優勝。

タイトル戦登場4回。
2017年、第65期王座戦で初タイトル獲得。



中山絵梨奈
「仮面ライダーウィザード」でミサ/メデューサ役と仮面ライダーメイジ/稲森真由役と二役演じた。



【今夜の美女】
ウルトラヒーローイベントのMCのお姉さん


ロングブーツのイベントコンパニオン


ロングブーツのモデル






















































































































(画像はお借りしたものがあります)

本日もご覧いただき、ありがとうございました。😊

英ちゃん😊