皆さん、おはようございます。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


ようこそ⭐

彩の国のウルトラマンワールドM78へ


百人一首やったことあります。


高校生の3学期の始業式翌日に行われた古典の宿題考査で、百人一首が出題されました。


高校生の冬休みも試験勉強で、のんびり遊んでいられませんでした。


百人一首やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


2024年の東京都知事選
6月20日(木)告示、7月7日㈰投票のスケジュールで行われる東京都知事選で、現職の小池百合子が3選目指して立候補を模索している他、立憲民主党参議院議員の蓮舫も立候補を表明していました。

小池百合子、蓮舫、どちらも大嫌いだ!😡


今回の都知事選はもっと失望したよ。😢

情けなくて涙が出てくる。😢

2016年7月31日と2020年7月5日の都知事選の夜も、結果を知って大泣きしましたよ。😭

都知事選に直接関係ない埼玉県民の私が言う筋合いではありませんが、この2人のどちらかが当選したら、隣県に住んでいる埼玉県民も迷惑だよ。

この2人の戦いに割って立候補する大物候補、現れないだろうか?
🤔

静岡県知事選、鈴木氏初当選
昨日投票が行われた静岡県知事選は、立憲民主党と国民民主党が推薦した前浜松市長の鈴木康友氏が当選しましたね。

【今日のウルトラヒーロー】
ウルトラマンアーク




ウルトラマンゼットアルファエッジ




【今日の美女】












(画像はお借りしたものがあります)

今日の埼玉県は曇り☁時々雨☔で、風が強まりそうです。


今日は呼吸器内科の診察の為に有休させていただきます。

読者の皆さんにとって、良い1日になれますように。😊

英ちゃん😊