皆さん、おはようございます。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


ようこそ⭐

彩の国のウルトラマンワールドM78へ


かつて私は短時間でイベントハシゴするのに、東北自動車道や外環道、圏央道を走行したことがありました。

またイオンモール土浦に行くのに、柏ICから桜土浦ICまで、常磐自動車道を走行したことがありました。


東名自動車道は走行したことがありません。


私はどちらかといえば、車で遠出するのはあまり好きではありません。

埼玉県内の近場まで車で行かれたら、それで十分です。😅


遠出は大宮から新幹線🚅で楽しみたい。


車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日の埼玉県は曇り☁時々晴れ☀、最高気温が26℃まで上がる夏日になりそうです。

【今日のウルトラヒーロー】
ウルトラマンダイナ
身長:55m
体重:4万5千t

①フラッシュタイプ

飛行速度:マッハ8
走行速度:マッハ3
ジャンプ力:1000m
必殺技:ソルジェント光線  

バワーとスピードのバランスが良い基本形態。


②ミラクルタイプ
 
飛行速度:マッハ10(マッハ880000になることも可能)
走行速度:マッハ5
ジャンプ力:1500m
必殺技:レボリウムウェーブ

スピードと機敏な動きに特化した形態。


③ストロングタイプ

飛行速度:マッハ5
走行速度:マッハ2.5
ジャンプ力:800m
必殺技:ガルネイトボンバー

パワーと防御力に優れた形態。


今日なぜ、ウルトラマンダイナの3形態を取り上げたか、夕方のブログで判明するかも?😉


【今日の美女】












画像はお借りしたものがあります。

読者の皆さんにとって、良い1日になれますように。😊

英ちゃん😊