皆さん、おはようございます。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


ようこそ⭐

彩の国のウルトラマンワールドM78へ


今日は「きすの日」?




鱚の天ぷらが好きです。


その鱚じゃない。
どーもスンズレーしました。


好きな恋愛映画はありません。


曲のタイトルにキス(キッス)が入っている曲といえば、この曲が思い浮かびます。


天国にキッス/松田聖子



好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【今日のウルトラヒーロー】
ウルトラマン


ウルトラマンアーク




ウルトラマンゼットアルファエッジ






【今日のウルトラ怪獣】
クプクプ(宇宙小怪獣)

身長:2m
体重:350kg
出身地:宇宙
登場作品:帰ってきたウルトラマン第24話「戦慄!マンション怪獣」

クプクプに危機感を感じたMATの手で体をバラバラにした後、焼却された。

キングストロン(マンション怪獣)



身長:60m
体重:1万5千t
出身地:東京近郊のマンション
登場作品:帰ってきたウルトラマン第24話「戦慄!マンション怪獣」

MATの手でバラバラにされたクプクプの破片の一部を明夫が持ち帰り、マンションに貼り付けて明夫の思い通りに強化されて怪獣となった。


【happy birthday🎂🎉】
サトウハチロー


下村博文(自民党前政調会長)

早稲田大学教育学部社会学科卒業
(衆)東京11区 当選9回

文部科学相や五輪担当相、自民党政調会長などを歴任。

自民党安倍派の政治資金パーティー問題に関与していたことから、党員資格1年間の処分になった。


沢村亜津佐
(佐々木律子)「ウルトラマンガイア」

沢村亜津佐さんが演じた佐々木律子はXIGのオペレーター・佐々木敦子の姉。


誕生日🎂迎えた現存の皆さん、おめでとうございます。🎉

【今日の美女】
ウルトラヒーローイベントのMCのお姉さん


ロングブーツのモデル





























(画像はお借りしたものがあります)

読者の皆さんにとって、良い1日になれますように。😊

英ちゃん😊