皆さん、こんばんは。😊
生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊

ようこそ⭐
彩の国のウルトラマンワールドM78へ

シーチキンの日
今日5月25日は「シーチキンの日」でもありました。
シーチキン好きです。










シーチキンとコーン使ったツナコーンカレー🍛が食べたい。


プリン🍮の日
毎月25日は「プリン🍮の日」でもありました。







洋菓子派の私なので、プリン🍮好きです。


昨夜の夜勤はヘトヘトでした。
慣れない作業で気分が悪くなりました。
また、3時間残業する製造現場があったので、2時間残業で6:35の帰宅になる可能性が出てきたので、今日イオンモール八千代緑が丘で開催されるウルトラマンアーク撮影会に参加できるかどうか、心配になりました。
実際には5:35までに必要な通箱を投入できたので、今朝の夜勤明けもいつもどおりに帰宅できました。

っていうことで、今週の夜勤も無事に終りました。
夜勤週が終るとHOTしますね。
夜勤明けの週末は杉戸町のセブンイレブン🏪に寄るのが習慣でしたが、今朝はそのまま帰宅しました。

ウルトラマンアーク〜イオンモール八千代緑が丘〜
帰宅してからシャワー浴びて、千葉県八千代市にあるイオンモール八千代緑が丘に向かう為に7:10に出発しました。
藤の牛島駅を7:40に出発しました。

9:00過ぎにイオンモール八千代緑が丘の最寄駅である八千代緑が丘駅に到着しました。
整理券配布場所のローズ広場2Fに向かったら、9:15頃の時点でまだ10人くらいのお客さんしか列に並んでいませんでした。
10人のお客さんといっても、10人=10組でないのですが。
1週間前のイオンモール津田沼の時もそうでしたが、慌てて早朝に自宅🏡を出発する必要はなかったかもしれませんね。
5月4日㈯のコクーンシティでの失敗が気になったので、つい慌てて出発しました。

寝ないで、しかも朝食抜きで列に並んだので、眠かったよ。😪

10:00から整理券配布が始まりましたが、今回は11:00の回の整理券をゲットしました。


整理券をゲットしてから、遅い朝食🍙にしました。

10:30過ぎても11:00の回の整理券が残っていました。


11:00になり、ウルトラマンアークが来ました。
















今回もアークとツーショットで写りました。
最後にアークとクロスタッチしました。
1週間前のイオンモール津田沼の時とは異なり、イベント開始までに安定した体調で参加できました。

昼食は天丼てんやで天ぷらそばを食べました。


帰りの電車で眠ってしまいました。😪

帰宅してから、今朝録画した「ウルトラマンニュージェネレーションスターズ」見ました。



【今夜のウルトラ怪獣】
ガマス(二次元超獣)

身長:55m
体重:2万2千t
出身地:異次元
登場作品:ウルトラマンA第9話「超獣10万匹!奇襲計画」


【今夜のライダーヒーロー】
仮面ライダーレンゲル


【happy birthday🎂🎉】
金井恒太(将棋棋士六段)

埼玉県上尾市出身、飯野健二八段門下。
2007年4月、20歳でプロ棋士デビュー。
法政大学キャリアデザイン学部卒業。
2018年度、第3期叡王戦デビュータイトル戦登場。


武富礼衣(将棋女流棋士女流初段)

佐賀県佐賀市出身、中田功八段門下。
2018年2月、18歳で女流棋士デビュー。
立命館大学総合心理学部卒業。


北条隆博
(仮面ライダーレンゲル/上城睦月)
「仮面ライダー剣」


志田こはく
(オニシスター/鬼頭はるか)
「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」


姉は「仮面ライダーギーツ」に仮面ライダーハクビ/桜井沙羅役で出演した志田音々さん(右)。

誕生日🎂迎えた現存の皆さん、おめでとうございます。🎉

【今夜の美女】
ウルトラヒーローイベントのMCのお姉さん


ロングブーツのモデル

























(画像はお借りしたものがあります)

本日もご覧いただき、ありがとうございました。😊

英ちゃん😊