皆さん、おはようございます。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


ようこそ⭐

彩の国のウルトラマンワールドM78へ


2016年7月、左足を痛めながら松葉杖をついて、仙台のイベントに出演した東京パフォーマンスドール(TPD)の応援に行った時でした。

大宮から仙台まで新幹線🚅利用して、仙台から最寄駅の勾当台公園までは地下鉄利用しました。

彼女たちとの握手会にも参加できて、良い思い出になりました。


2017年1月、福岡にあるキャナルシティ博多で開催されたイベントに出演したTPDの応援の為に、生まれて初めて飛行機✈を利用して福岡まで行きました。

あの時も彼女たちとの握手会に参加できて、良い思い出になりました。



旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


名人戦第4局、豊島九段待望の1勝
5月18日㈯から19日㈰にかけて、将棋の第82期名人戦七番勝負第4局が、大分県別府市「割烹旅館もみや」で行われました。



挑戦者の豊島将之九段が、95手で藤井聡太名人を破りましたね。
シリーズ対戦成績は藤井名人3勝、豊島九段1勝となりました。

藤井名人の名人初防衛は、第5局以降に持ち越しになりました。

【今日のウルトラヒーロー】
ウルトラマンアーク




ウルトラマンゼットアルファエッジ





【今日のウルトラ怪獣】
ザンボラー(灼熱怪獣)

身長:40m
体重:2万t
出身地:鎌倉・宮ノ森
登場作品:ウルトラマン第32話「果てしなき逆襲」

【今日のライダーヒーロー】
仮面ライダーバッファ



【今日の戦隊ヒーロー】
タイムレッド(未来戦隊タイムレンジャー)


【happy birthday🎂🎉】
永井龍男


前畑秀子


真理アンヌ(女優)

ウルトラマン第32話「果てしなき逆襲」にパティ隊員役で客演。



野田佳彦(第95代首相・立憲民主党最高顧問)

早稲田大学政治経済学部政治学科卒業
(衆)旧千葉1区→千葉4区 当選9回
1996年の衆院選で落選経験。

財務相を歴任。
2011年8月民主党代表に選出される。
同年9月首相に指名されて、野田内閣を発足させた。
2012年の衆院選で民主党が大敗した責任をとって退陣、民主党は下野した。

現在、立憲民主党の最高顧問を務める。


玄葉光一郎(立憲民主党衆議院議員)

上智大学法学部卒業
(衆)旧福島2区→福島3区 当選10回

外相や少子化対策・男女共同参画の担当相などを歴任した。
 

中村真梨花(将棋女流棋士・女流四段)

神奈川県藤沢市出身、佐伯昌優九段門下。
2003年4月、15歳で女流棋士デビュー。
昨年10月、千田翔太八段と入籍。


永井大
「未来戦隊タイムレンジャー」で、タイムレッド/浅見竜也役 


「騎士竜戦隊リュウソウジャー」でマスターブラック役


杢代和人
(仮面ライダーバッファ/吾妻道長)
「仮面ライダーギーツ」


誕生日🎂迎えた現存の皆さん、おめでとうございます。🎉


【今日の美女】
レインブーツのモデル



ウルトラヒーローイベントのMCのお姉さん


ロングブーツのモデル













(画像はお借りしたものがあります)

昨日再び体調崩しましたが、ある程度回復しました。
今週から夜勤週に入ります。
今夜の夜勤に備えて、ゆっくり静養します。

読者の皆さんにとって、良い1日になれますように。😊

英ちゃん😊