皆さん、こんばんは。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


ようこそ⭐

彩の国のウルトラマンワールドM78へ


1988年から1999年までビック🐶、2006年から2010年までコロ🐶を飼っていました。


ビック🐶もコロ🐶も散歩に行きたくなると、耳を下げてワンワン吠えていました。

そこが可愛くて好きでした。


2006年から2010年まで飼っていたコロ🐶


わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日の埼玉県は1日雨☔だったので、憂鬱でした。

【happybirthday🎂🎉】
法然(浄土宗の開祖)


マリア・テレジア


太田光(爆笑問題)


横山英幸(大阪市長)

関西学院大学経済学部卒業。
2023年4月に行われた大阪市長選で初当選。
 
岩田華怜(元AKB48)


誕生日🎂迎えた現存の皆さん、おめでとうございます。

【今夜のウルトラヒーロー】
爆笑問題と一緒にいるウルトラ6兄弟


爆笑問題と一緒にいるウルトラマンタロウ、ウルトラの父、ウルトラの母



ウルトラマンゼットアルファエッジ




【今夜のウルトラ怪獣】
リガトロン(複合怪獣)

身長:65m
体重:7万7千t
出身地:木星付近
登場作品:ウルトラマンティガ第4話「サ·ヨ·ナ·ラ地球」

【今夜のライダーヒーロー】
仮面ライダーブレイド


【今夜の美女】
ウルトラヒーローイベントのMCのお姉さん




ロングブーツのモデル










































(画像はお借りしたものがあります)

本日もご覧いただき、ありがとうございました。😊

英ちゃん😊