電車やバスでの時間つぶし方法

 

 

皆さん、こんばんは。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


ようこそ⭐

彩の国のウルトラマンワールドM78へ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

電車の車内では、眠って過ごしています。😪

京浜東北線武蔵野線、湘南新宿ラインでよく眠ることがありました。

でも乗り過ごしたことはほとんどありません。

今日、イオンモール津田沼に行く時も電車利用しましたが、眠ってしまいました。


【今夜のウルトラヒーロー】
ゾフィー


ウルトラマン


ウルトラセブン


ウルトラマンジャック


ウルトラマンエース


ウルトラマンタロウ


左からウルトラの母、ウルトラマンタロウ、ウルトラの父


ウルトラマンティガ


ウルトラマンダイナ


ウルトラマンガイア


ウルトラマンアグル


ウルトラマンコスモス


ウルトラマンネクサス


ウルトラマンマックス


ウルトラマンメビウス


ウルトラマンヒカリ


ウルトラマンギンガ


ウルトラマンビクトリー


ウルトラマンエックス


ウルトラマンオーブ


ウルトラマンジード


ウルトラマンロッソ(右)
ウルトラマンブル


ウルトラマンタイガ


ウルトラマンゼロ


ウルトラマンデッカー


ウルトラマンブレーザー


ウルトラマンアーク

今日、イオンモール津田沼で開催されたアークとの撮影会に参加しました。
アークとクロスタッチもしました。


ウルトラマンゼットアルファエッジ


ウルトラマントリガー


今朝放送された「ウルトラマンニュージェネレーションスターズ」は帰宅してから見ました。


今回のアークの撮影会で、キングジョーの人形を持っていたお子さんもいました。
今朝の「ウルトラマンニュージェネレーションスターズ」見たのかな?


【今夜のウルトラ怪獣】
アボラス(青色発泡怪獣)

身長:60m
体重:2万t
出身地:ミュー帝国
登場作品:ウルトラマン第19話「悪魔はふたたび」

【今夜のライダーヒーロー】
仮面ライダーキバ

仮面ライダーキバエンペラーフォーム


仮面ライダーキカイ



【happy birthday🎂🎉】
土屋嘉男(俳優)

2017年2月8日死去


岩崎和子
(村野ルミ子)「帰ってきたウルトラマン」

「帰ってきたウルトラマン」第38話から第51話まで出演。
兄と姉を失った坂田次郎の面倒を見た。


飯島真理(歌手)


窪田義行(将棋棋士七段)

東京都足立区出身、故・花村元司九段門下。
1984年、第9回小学生名人戦で優勝。
同年、プロ棋士を目指して奨励会に入会。
1994年4月、21歳でプロ棋士デビュー。
振り飛車を得意とするベテラン棋士。


酒井千佳(気象予報士)






瀬戸康史
(仮面ライダーキバ/紅渡)
「仮面ライダーキバ」


入江甚儀
(仮面ライダーキカイ/真紀那レント)
「仮面ライダージオウ」


誕生日🎂迎えた現存の皆さん、おめでとうございます。🎉

【今夜の美女】
ハイソックスのモデル



レインブーツのモデル




ウルトラヒーローイベントのMCのお姉さん



 
ロングブーツのモデル






















































































































































































(画像はお借りしたものがあります)

本日もご覧いただき、ありがとうございました。😊

英ちゃん😊