自分で育てたい野菜

 

皆さん、こんばんは。

😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


 ようこそ⭐

彩の国のウルトラマンワールドM78へ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

じゃが芋🥔育てたい。



じゃがいも🥔を使ったカレー🍛やポテトコロッケ、ポテトグラタン、フライドポテト🍟、天ぷらなどがたくさん食べられるので。


今週の夜勤終りました。
夜勤週が終るとHOTしますね。

夜勤明けの週末だった今朝も、杉戸町にあるセブンイレブン🏪で朝食🍙🥪買って食べました。
セブンイレブン🏪では15日㈬まで、
一部の商品で「お値段そのまま増量セール」を実施しています。





ニセモノのオーケストラ
今朝も「ウルトラマンニュージェネレーションスターズ」見ましたよ。


今回は第16話「ニセモノのオーケストラ」でした。
ニセモノのウルトラマンが楽器🎻🎺
の演奏するの(笑)?

ウルトラマンのニセモノやダークヒーローを取り上げました。



私が思い出に残っているウルトラマンのニセモノは、ザラブ星人が化けたニセウルトラマンやババルウ星人が化けたニセアストラでしたね。

ニセアストラは本物のアストラと違いがないので、ウルトラ兄弟やウルトラマンレオも見破れず、ウルトラマンキングの洗礼光線でようやく見破られました。
また本物のアストラが宇宙の果てで氷漬けにされていたことも、ニセモノを見破られなかったもう1つの理由でした。

「ウルトラマンニュージェネレーションスターズ」見て9:30過ぎから16:00過ぎまで昼寝しました。
😪

【今夜のウルトラヒーロー】
左からウルトラマンジード、ウルトラマンダイナ、ウルトラマンナイス、ウルトラマン、ウルトラマンゼロ、ウルトラマンティガ


ウルトラ6兄弟
(左からゾフィー、ウルトラマン、ウルトラセブン、ウルトラマンジャック、ウルトラマンエース、ウルトラマンタロウ)


左からウルトラマンレオ、ウルトラマンジャック、ゾフィー、ウルトラマンエース


左からウルトラマンヒカリ、ゾフィー、ウルトラマンメビウスバーニングブレイブ


左からウルトラマンタロウ、ウルトラの父、ウルトラマンメビウス、ウルトラの母、ウルトラマンヒカリ


左からユリアン、ウルトラマン80、ウルトラマンネオス、ウルトラセブン21


左からウルトラマンダイナ、ウルトラマンティガ、ウルトラマンオーブ、ウルトラマンガイア、ウルトラマンアグル


前列左からウルトラマンコスモス、ウルトラマンジード
後列左からウルトラマンブル、ウルトラマンロッソ、ウルトラマンタイガ、ウルトラマンオーブ


ウルトラマンゼットアルファエッジ


ウルトラマントリガー


ウルトラマンブレーザー



ウルトラマンアーク


ウルトラマンデッカー


【今夜のウルトラ怪獣】
ドラゴリー(毒蛾超獣)

身長:67m
体重:5万8千t
出身地:異次元
登場作品:ウルトラマンA第7話「怪獣対超獣対宇宙人」第8話「太陽の命・エースの命」

【今夜のライダーヒーロー】
仮面ライダーブレイド


【今夜の戦隊ヒーロー】
デンジレッド(電子戦隊デンジマン)


【happy birthday🎂🎉】
チャールズ・W・フェアバンクス
(第26代アメリカ🇺🇸副大統領)


保岡興治(元法相)

2019年4月19日死去、享年79歳。


山東昭子(前参議院議長)

文化学院文学部文学科卒業
(参)全国区→比例区 当選8回
科学技術庁長官や参議院副議長、参議院議長などを歴任。


千葉景子(元法相)

中央大学法学部卒業
(参)神奈川選挙区 当選4回
民主党副代表や法相などを歴任。
法相当時、2010年の参院選で落選。

大平武洋(将棋棋士六段)

東京都北区出身、桐谷広人七段門下。
2002年4月、24歳でプロ棋士デビュー。
弟子に長谷部浩平五段がいる。


結城真一
(デンジレッド/赤城一平)
「電子戦隊デンジマン」


久米小百合(歌手)

1979年、当時「久保田早紀」の名義で発売された「異邦人」が大ヒット、

水野きみこ(歌手)


宮武美桜
(石動美鈴)「ウルトラマンギンガ」

誕生日🎂迎えた現存の皆さん、おめでとうございます。🎉

【今夜の美女】
ハイソックスのモデル




レインブーツのモデル








ウルトラヒーローイベントのMC、お姉さん








ロングブーツのモデル








































































































































































(画像はお借りしたものがあります)

本日もご覧いただき、ありがとうございました。😊

英ちゃん😊