皆さん、こんばんは。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


ようこそ⭐

彩の国のウルトラマンワールドM78へ


私の好きなタイプの人ですか?



私が初めて好きになった昭和のアイドルは石川ひとみさんでした。



他に小倉優子さんや堀北真希さんも好きなタイプでしたね。





女子アナでは、テレビ朝日にいた高橋真紀子さんがお気に入りでしたね。



あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日の埼玉県は晴れて☀、最高気温も約20℃くらいまで上がって、過ごしやすい1日でした。

今日は近場のガソリンスタンド⛽でオイル交換しました。


今日の昼食はレトルトのバーモントカレー🍛にしました。



とんかつやエビフライ🍤のせて、食べました。



 
おやつにサーティーワン🍨で、期間限定発売のみチョコレートチップ買って食べました。



夕飯はマグロ丼とそば食べました。



今日、春日部市緑町の交差点🚥を通行する時、外人が赤信号なのに横切ったので、恐かったです。😰

信号🚥よく見ろよな。

叡王戦第3局、伊藤七段が勝って奪取に王手
(藤井叡王、タイトル戦初のカド番に)

今日、将棋の第9期叡王戦五番勝負の第3局が、名古屋市中区「名古屋東急ホテル」で行われました。



挑戦者の伊藤匠七段が146手で藤井聡太叡王に勝って、シリーズ対戦成績を2勝1敗とし、初のタイトル奪取に王手をかけましたね。

一方、敗れた藤井叡王はタイトル戦で初めての連敗、そして初めてカド番に追い込まれました。
しかも先手での敗戦はあまりにも痛すぎる。

藤井叡王、初のタイトル失冠のピンチ!
頑張れ、藤井聡太!

【今夜のウルトラヒーロー】
ウルトラマンレオ


アストラ


ウルトラマンゼロ


ウルトラマンレジェンド


ウルトラマンサーガ


ウルトラマンギンガストリウム


ウルトラマンビクトリーナイト


ウルトラマンエクシードエックス


ウルトラマンオーブバーンマイト


ウルトラマンジードソリッドバーニング


ウルトラマンロッソグランド(右)
ウルトラマンブルウィンド


ウルトラマンルーブ


ウルトラウーマングリージョ


ウルトラマングルーブ


ウルトラマンタイガ(左)
ウルトラマンネクサスジュネッスブルー


左からウルトラマンビクトリー、ウルトラマンギンガ、ウルトラマンネクサスジュネッス、ウルトラマンマックス

ウルトラマンタイガトライストリウム

ウルトラマンレイガ


【今夜のウルトラ怪獣】
ギロン人(地底エージェント)

身長:3〜46m
体重:600kg〜2万6千t
出身地:地底
登場作品:ウルトラマンA第5話「大蟻超獣対ウルトラ兄弟」


アリブンタ(大蟻超獣)

身長:57m
体重:6万2千t
出身地:地底
登場作品:ウルトラマンA第5話「大蟻超獣対ウルトラ兄弟」

アリブンタはO型の女性を餌にしています。
O型の女性の皆さん、アリブンタに気をつけてください。


【今夜のライダーヒーロー】
仮面ライダーザビー


仮面ライダーパンチホッパー



【今夜のライダーヒーロー】
マンモスレンジャー(恐竜戦隊ジュウレンジャー)


【happy birthday🎂🎉】
エカチェリーナ2世

 
上島鬼貫(俳人)


樋口一葉(小説家)
本名:樋口なつ


夏木マリ
「Gメン75」で津川警部補役


右門青寿
(マンモスレンジャー/ゴウシ)
「恐竜戦隊ジュウレンジャー」


内山眞人
「ウルトラマンネクサス」でウルトラマンネクサス/千樹憐役


「仮面ライダーカブト」で仮面ライダーザビー&仮面ライダーパンチホッパー/影山瞬役


林美沙希(テレビ朝日アナウンサー)












浜崎香帆(元東京パフォーマンスドール)

懐かしの香帆ちゃん。

日本テレビ「ZIP!」にも出演しました。



香帆ちゃんと楽しい思い出ができて、良かったよ。
香帆ちゃんに感謝します。

元気な歌姫、香帆ちゃん!


【今夜の美女】




2015年当時の東京パフォーマンスドール

東京パフォーマンスドール(TPD)は全員が綺麗で可愛くて、とても良かった。

今日誕生日🎂を迎えた浜崎香帆ちゃん

27歳になった香帆ちゃん、これからもお幸せに。

ロングブーツのモデル






































































































(画像はお借りしたものがあります)

ロングブーツを履いたきれいなお姉さんも好きなタイプでした。

本日もご覧いただき、ありがとうございました。😊

英ちゃん😊