皆さん、おはようございます。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


ようこそ⭐

彩の国のウルトラマンワールドM78へ


GW連休も今日が最終日になりました。

明日が振替休日なので、私が間違ったことを申したと思っていますよね。

そんなことはないのです。

ウチの勤務先では明日から出勤日なのです。

私の場合は明日から夜勤週なので、まだまだゆっくりできますけど。


でも今の気持ちは憂鬱ですね。

ちょっとどころではありません。


【今日のウルトラヒーロー】
ウルトラマンアーク

私が不甲斐なかったせいで、昨日コクーンシティでのアークのレポートできませんでした。
ごめんなさい。🙏

ウルトラマンデッカー


ウルトラマントリガー


ウルトラマンブレーザー

昨日は予想外のイベントハシゴでしたね。


【今日の美女】










(画像はお借りしたものがあります)


今日は立夏、暦の上では今日から夏なのですね。

埼玉県も今日は真夏日になりそうです。

私も昨日は暑さで体調悪くしてしまいました。

読者の皆さんも熱中症に十分気をつけて、お過ごしください。


読者の皆さんにとって、良い1日になれますように。😊


英ちゃん😊