皆さん、こんばんは。😊
生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊

ようこそ⭐
彩の国のウルトラマンワールドM78へ

ナポリタン🍝の日
Spaghetti Napolitana
カゴメ株式会社はナポリタンが昭和生まれの日本の洋食であることから、「昭和の日🎌」である4月29日を「ナポリタン🍝の日」に制定しました。







さいたま市大宮区には「大宮ナポリタン🍝」が食べられる店舗が複数あります。



今日もイオンモール春日部で買い物しましたが、「仮面ライダーガッチャードショー」が開催されていたので、握手会の有無にかかわらず午前中だけ見ました。
(実際握手会は実施されませんでした)


後ろの方で見たので、写真撮れませんでした。
仮面ライダーガッチャードの他に仮面ライダーマジェードも登場したショーでした。


昼食はイオンモール春日部で買ったカニクリームコロッケ入りのハンバーグ弁当🍱とエビフライ🍤を食べました。


おやつにサーティーワン🍨で、期間限定フレーバーのワールドクラスチョコレートのレギュラーコーン買って食べました。


【今夜のウルトラヒーロー】
ウルトラマンギンガ


ウルトラマンビクトリー


ウルトラマンエックス


ウルトラマンジード


ウルトラマンオーブスペシウムゼペリオン


ウルトラマンロッソ(右)
ウルトラマンブル


ウルトラマンタイガ


ウルトラマンブレーザー

ニュージェネレーションヒーローをいろいろ取り上げました。

【今夜のウルトラ怪獣】
カネドラス(凶険怪獣)

身長:62m
体重:3万9千t
出身地:メタルニア星
登場作品:ウルトラマンレオ第5花「泣くな!お前は男の子」

頭の剣はウルトラセブンのアイスラッガーのように外して使えるのが特徴です。

【今夜の美女】













































































(画像はお借りしたものがあります)

本日もご覧いただき、ありがとうございました。😊

英ちゃん😊