皆さん、おはようございます。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


ようこそ⭐

彩の国のウルトラマンワールドM78へ


埼玉県宮代町にある東武動物公園に行った時、レッサーパンダずっと見てしまうことがあります。



東武動物公園は動物園🐻🐪🐘🦛の他にも、遊園地🎡🎢🎠やプールもあり、キャラクターショーも楽しめます。


私もウルトラマンや仮面ライダー、スーパー戦隊などのショーが開催された時に行きましたよ。


東武動物公園🐻🐪🐘🦛がある宮代町は春日部市と隣接しているので、気軽に行きやすいです。



動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【今日のウルトラヒーロー】


【今日の美女】







(画像はお借りしたものがあります)

今日の埼玉県の天気
今日の埼玉県は1日通して、晴れ☀の天気です。
日中の最高気温はひょっとしたら、30℃まで上がるかも?
まだ4月下旬ですが、埼玉県では早くも今年初の真夏日になりそうです。

読者の皆さんも、熱中症に十分気をつけてお過ごしください。
読者の皆さんにとって、良い1日になれますように。😊

英ちゃん😊