皆さん、こんにちは。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


ようこそ⭐

彩の国のウルトラマンワールドM78へ


今日は千葉県印西市にあるイオンモール千葉ニュータウンに行きました。


ウルトラマンブレーザーが来るからです。



イオンモール千葉ニュータウンへは、2018年5月に行ったことがあります。

約6年ぶりでしたね。

あの時もウルトラマンのイベント目的で出掛けました。


整理券配布開始が9:00だったので、早目に埼玉県春日部市の自宅🏡を出発しました。

整理券配布場所になっていたモール棟1F北入口には8:45頃に到着しましたが、既に列ができていました。

今回は13:00の回の整理券を希望してゲットしました。


かつて、埼玉県久喜市にあるモラージュ菖蒲で毎月第1日曜日に開催されていたウルトラマンスリーイベントでは、10:00から整理券の配布が始まりましたが、11:00の回の整理券をゲットするには1時間以上前から列に並ばないと入手が困難だったのです。

モラージュ菖蒲のことを思い出して早目に列に並んだのですが、13:00と15:00の回なら、12:00過ぎでもゲットは可能でしたね。


11:00の回も様子見しました。


13:00の回に参加した私ですが、ブレーザーとのツーショットは、昨年12月のウルトラマンワールドM78でのクリスマス🎄撮影会以来でしたね。





























この数年のGW連休はコロナ禍だったので、出掛けるのを控えて自宅🏡で過ごしていましたが、5年ぶりにウルトラマンのイベントに出掛けたGW連休になりました。

今日はブレーザーと楽しい時間を過ごすことが、できました。😊


英ちゃん😊