皆さん、こんばんは。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


ようこそ⭐

彩の国のウルトラマンワールドM78へ


給料日に真っ先にすること、特に決まっていません。



給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は憂鬱な1日でした。😞

ウルトラマンへの手紙📧
今年も「ウルトラマンへの手紙📧」の受付が始まりました。


TSUBURAYA IMAGENATIONの会員なら、どなたでもウルトラマンに手紙📧を送ることができます。
送っていただいた皆さんに、ウルトラマンから返事📧が届きます。

2024年6月5日㈬まで、受け付けています。

2021年から私も毎年ウルトラマンに、手紙📧を書いて送っていました。

今年も送りますよ。

【今夜のウルトラヒーロー】
ウルトラマンオーブスペシウムゼペリオン


【今夜のウルトラ怪獣】
ガブラ(猛毒怪獣)


身長:ミクロ〜48m
体重:0〜3万t
出身地:シャドー星
登場作品:ウルトラセブン第23話「明日を捜せ」

【今夜の戦隊ヒーロー】
ギンガピンク(星獣戦隊ギンガマン)



シュリケンジャー(忍風戦隊ハリケンジャー)


【happy birthday🎂🎉】
ルイ19世

クロムウェル


マルコーニ


山岡賢次(元衆議院議員)

慶應義塾大学法学部政治学科卒業
(参)比例区 当選2回
(衆)旧栃木2区→栃木2区 当選5回

2011年に発足した野田内閣で、国家公安委員会委員長などを歴任。

2012年の衆院選で落選して、政界引退。

松本剛明(自民党衆議院議員)

東京大学法学部第2類卒業
(衆)兵庫11区 当選8回

外相や総務相などを歴任。


宮澤寿梨
(ギンガピンク/サヤ)
「星獣戦隊ギンガマン」




橋本仰未
(シュリケンジャー/天界)
「忍風戦隊ハリケンジャー10YEAR AFTER」


誕生日🎂迎えた現存の皆さん、おめでとうございます。🎉

【今夜の美女】











(画像はお借りしたものがあります)

本日もご覧いただき、ありがとうございました。😊

英ちゃん😊