〇〇の復活を信じてる

皆さん、こんばんは。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊

 

 ようこそ⭐

彩の国のウルトラマンワールドM78へ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

京葉線の通勤快速電車、朝夕の時間帯の快速電車の復活を信じてます。





今朝は東武アーバンパークラインで8111Fに乗れるなんて、思ってもいませんでした。

藤の牛島駅に到着した8111F

車内の広告は東武8000系だらけでした。
2012年8月から東武博物館の動態保存車となっていた8111Fでしたが、昨年11月から東武アーバンパークラインで営業運転されるようになりました。

知らなかったよ。😱

予想外の東武アーバンパークラインでの復活でした。


【今夜のウルトラヒーロー】

ウルトラマンデッカー


5月3日㈮さいたま市のコクーンシティで、再会できる日を楽しみにしています。


ウルトラマンブレーザー

今日イオンモール千葉ニュータウンで開催された撮影会では、ブレーザーとグータッチ交わしました。


【今夜のウルトラ怪獣】
ガラン(怪魚超獣)

身長:85m
体重:6万t
出身地:異次元
登場作品:ウルトラマンA第4話「3億年超獣出現!」


【happy birthday🎂🎉】

ユリシーズ・S・グラント(アメリカ🇺🇸第18代大統領)



マイク真木

(巽世界)「救急戦隊ゴーゴーファイブ」


ゴーゴーファイブに変身する巽兄妹の父。
巽世界と書いて「たつみもんど」と読む。


長谷部瞳

「ウルトラマンマックス」でコイシカワ・ミズキ役



「ウルトラマンジード」で伊賀栗ルミナ役


船江恒平(将棋棋士七段)


兵庫県加古川市出身、井上慶太九段門下
2010年10月、23歳でプロ棋士デビュー。
加古川清流戦など、棋戦優勝2回。
公認会計士の資格を持つ棋士。


新條由芽

(キラメイグリーン/速見瀬奈)

「魔進戦隊キラメイジャー」




誕生日🎂迎えた現存の皆さん、おめでとうございます。🎉


【今夜の美女】

























(画像はお借りしたものがあります)


本日もご覧いただき、ありがとうございました。😊


英ちゃん😊