皆さん、こんにちは。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


ようこそ⭐

彩の国のウルトラマンワールドM78へ


お出掛けですか?ルルルのル


掃治大臣キレイズキー


「炎神戦隊ゴーオンジャー」のGP43「年末オソウジ」GP44「聖夜ヲマモレ」に登場。
実際にはGP42「学園ノヒミツ」から暗躍していた。

7つのオソウジ道具を武器として使う。
ホウキショットガン
ゾーキングレネード
チリトリシールド
ハタキブレード
メンボークナイ
ムゲンゴミバコ
バケツバズーカ



きれいにしたい場所に一番も二番もない。

家の中全てです。


一番きれいにしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は呼吸器内科の診察の為に、有休させていただきました。

昼食はイオンモール春日部で、タルタルのり弁当🍱とカニクリームコロッケを買って食べました。



おやつに森永小枝のコメダ珈琲店買いました。




牛島の藤
埼玉県春日部市では毎年4月下旬になると、牛島の藤が見頃を迎えます。


牛島の藤は国の天然記念物に指定されています。
今年も藤花園で、5月5㈰まで牛島の藤が見られます。
開園時間は8:00から17:00までです。
入園保存料は大人が1200円、子供が600円です。
最寄駅は東武アーバンパークライン藤の牛島駅から徒歩10分です。

是非とも春日部市にお越しください。

【今夜のウルトラヒーロー】
ウルトラマンゼアス

【今夜のウルトラ怪獣・宇宙人】
クリーン星人(幻想宇宙人)

身長:170cm
体重:65kg
出身地:クリーン星
登場作品:ウルトラマンレオ第25話「かぶと虫は宇宙の侵略者!」

花房徹さんが演じました。

【happybirthday🎂🎉】
松村祥史(国家公安委員会委員長)

専修大学経営学部経営学科卒業
(参)比例区→熊本選挙区 当選4回

2023年9月に発足した第2次岸田再改造内閣で、国家公安委員会委員長や領土問題担当相、国家強靭化担当相を兼任。

杉田水脈(自民党衆議院議員)

鳥取大学農学部林学科卒業
(衆)比例中国ブロック 当選3回

5年間で安倍派からの計1564万円の裏金が発覚。
役職停止6か月の処分を受けた。

誕生日🎂迎えた現存の皆さん、おめでとうございます。🎉
(政治家の皆さんにとっては、渦中の誕生日🎂ですが)

【今夜の美女】