皆さん、おはようございます。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


ようこそ⭐

彩の国のウルトラマンワールドM78へ


欠かさず見ているテレビ番組は、今のところウルトラマンや仮面ライダー、スーパー戦隊などの特撮ヒーローものやNHKEテレの将棋番組くらいです。


欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おうちパン
今朝のブレックファーストです。

今日の埼玉県は日中は曇り☁で、夜遅くなってから雨☔が降りそうです。
雨☔は明日の午前中にかけて降り続きそうです。
やはり、昨日の夜勤明けは帰宅が遅くなっても、パレット多めに工場棟下屋に逃がして正解でした。
そうしないと、数日間製品の出荷や集荷に必要なパレットが大量に濡れて使えなくなって支障が出るところでした。
明日私は呼吸器内科の診察の為に有休する予定なので、やらなかったらもっと迷惑かけていましたね。

【今日のウルトラヒーロー】
ウルトラマンデッカー

5月3日㈮、さいたま市のコクーンシティでデッカーと再会できるかも?


【今日の美女】




(画像はお借りしたものがあります)

読者の皆さんにとって、良い1日になれますように。😊 
夕方の更新もありますので、お楽しみに。😊

英ちゃん😊