皆さん、おはようございます。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


ようこそ⭐

彩の国のウルトラマンワールドM78へ


毎日のスキンケアアイテム、特にありません。


毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【今日のウルトラヒーロー】
ウルトラマンレオ

身長:52m
体重:4万8千t
年齢:1万歳
出身地:獅子座L77星
地球上での姿:おおとりゲン
飛行速度:マッハ7
走行速度:800km/h
ジャンプ力:1000m
水中速度:150ノット

ウルトラマンレオ50th

先日の自身のブログで紹介したように、ウルトラマンレオは今年で生誕50周年を迎えました。





おめでとうございます。🎉

ウルトラマンレオは故郷だった獅子座L77星をマグマ星人に滅ぼされて、おおとりゲンと名乗って青年に姿を変えて地球で過ごしました。

レオにとって第2の故郷・地球を守る為にMACのモロボシ・ダン隊長(ウルトラセブン)の指導を受けて会得した格闘技で、悪の怪獣や宇宙人を倒しました。

ブラックスターからの円盤生物の襲撃によりMACが壊滅して、ダンと離ればなれになった後は、円盤生物を倒す為に単身で地球を守り抜きました。
円盤生物との戦いでは、主に光線技で止めを刺しました。

【今日のウルトラ怪獣・宇宙人】
ツルク星人(奇怪宇宙人)

身長:2.4〜54m
体重:50kg〜2万t
出身地:ツルク星
登場作品:ウルトラマンレオ第3話「涙よさよなら…」第4話「男と男の誓い」

【今日のライダーヒロイン】
仮面ライダーベロバ



【今日の戦隊ヒロイン】
ゴセイピンク(天装戦隊ゴセイジャー)


【happy birthday🎂🎉】
真夏竜
(ウルトラマンレオ/おおとりゲン)
「ウルトラマンレオ」
本名:瀬戸幹雄

「ウルトラマンレオ」の主題歌も歌いました。
第1話から第13話のオープニングに流れていたのは、2番でした。







ウルトラマンメビウス第34話「故郷のない男」におおとりゲン役で客演。


真夏さんは74歳になりました。
これからも日本全国のウルトラファンの為にも、健康で長生きできますように。
これからも第2の故郷・地球を見守っていただきますように。


 レオーっ!


宅麻伸
(シズマ・ミツクニ)
「ウルトラマントリガーNEW GENERATION TIGA」


さとう里香
(ゴセイピンク/エリ)
「天装戦隊ゴセイジャー」





息吹のスカイックパワー!ゴセイピンク

今のピンチもエリ丼食べれば、なんとかなるなる!

並木彩華
(仮面ライダーベロバ/ベロバ)
「仮面ライダーギーツ」


誕生日🎂迎えた現存の皆さん、おめでとうございます。🎉


【今日の美女】







(画像はお借りしたものがあります)

読者の皆さんにとって、良い1日になりますように。😊

英ちゃん😊