皆さん、おはようございます。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


ようこそ⭐

彩の国のウルトラマンワールドM78へ


最近、褒められたことは特にありません。


最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日4月15日は「からあげクン誕生日」でもありました。






私も時々、からあげクン買っていました。

ローソン🏪のホットスナックは美味しいものが多いのですが、先週4月7日㈰に東武アーバンパークライン藤の牛島駅付近にあるローソン🏪で、接客対応が不手際な店員がいたのは残念でした。
詳細は4月6日㈰に書いた記事「ローソンの不満」をご覧ください。

【今日のウルトラヒーロー】
ウルトラマンエックス


【今日のウルトラ怪獣】
ギラドラス(核怪獣)

身長:65m
体重:16万t
出身地:シャプレー星
登場作品:ウルトラセブン第20話「地震源Xを倒せ」

【happy birthday🎂🎉】
レオナルド・ダ・ヴィンチ


エカチェリーナ1世


金日成


佐藤泰三(政治家)

岩手医科大学卒業
(参)埼玉選挙区 当選3回
1992年の参院選に出馬、埼玉選挙区では補選を兼ねて行われたが、3位で入り補欠枠で当選。

2013年1月21日死去、享年88歳。


范文雀(女優)
「Gメン75」や「サインはV」などに出演。

2002年11月5日死去、享年54歳。


長谷部浩平(将棋棋士五段)

栃木県小山市出身、大平武洋六段門下。
2018年4月、23歳でプロ棋士デビュー。
宇都宮大学教育学部卒業。
力戦を得意とする居飛車党。


兵頭功海
(リュウソウゴールド/カナロ)
「騎士竜戦隊リュウソウジャー」

誕生日🎂迎えた現存の皆さん、おめでとうございます。🎉

【今日の美女】








(画像はお借りしたものがあります)

今夜から夜勤週に入ります。
読者の皆さんにとって、良い1日になれますように。😊

英ちゃん😊