皆さん、こんにちは。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


ようこそ⭐

彩の国のウルトラマンワールドM78へ


今日はコクーンシティでウルトラマンアークとの撮影会に参加しようと思った私でした。

9:30に整理券の列に並んだのですが、10:00にて全ての回の整理券の配布が終了しました。


ガ~ン!😰


今日の埼玉県は最高気温が30℃くらいまで上がりそうなのと、整理券をゲットできなかったショックで体調が悪くなりました。


涼しい場所で静養しました。

今日はそのまま自宅🏡に帰ろうと考えました。


30分後に体調がやや良くなりました。

コクーンシティで撮影したウルトラマンアークを載せておきます。






朝霞市にある新座朝霞ハウジングステージでウルトラマントリガーが登場するウルトラマンブレーザーショーが開催されるので、急遽予定変更して新座朝霞ハウジングステージに向かいました。

既に新座朝霞ハウジングステージにいます。


読者の皆さんも熱中症にならないように、体調気をつけてお過ごしください。


読者の皆さんが素敵な午後を過ごせますように。😊


英ちゃん😊