皆さん、こんばんは。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


ようこそ⭐

彩の国のウルトラマンワールドM78へ


よく食べるおすすめパン🍞は、トーストですね。




好きなおかずパンは、ナポリタンサンドや万かつサンドですね。





かつて、セブンイレブン🏪で発売されていたコーンツナオニオン&チーズのパンが好きでした。



よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


4月12日の食の記念日として他に「徳島県にんじん🥕の日」でもありました。


にんじん🥕を使って作ったかき揚げやバーモントカレー🍛が好きです。






【今夜のウルトラヒーロー】
ウルトラマンレオ
ウルトラセブン(左)


今日4月12日で「ウルトラマンレオ」50周年



MACの隊員たちとスポーツクラブの仲間たち


初回放送された1974年4月12日の夕方には、関東地区で「ウルトラセブン」の最終回も再放送されました。

【今夜のウルトラ怪獣・宇宙人】
マグマ星人(サーベル暴君)

身長:57m
体重:2万2千t
出身地:マグマ星
初登場:ウルトラマンレオ第1話「セブンが死ぬ時!東京が沈没する!」

【今夜の戦隊ヒーロー】
デンジイエロー(電子戦隊デンジマン)





【happy birthday🎂🎉】
田中康夫(小説家・政治家・元長野県知事)


一橋大学法学部卒業
(参)比例区 当選1回
(衆)兵庫8区 当選1回 

長野県知事を2期務めた。

津山栄一
(デンジイエロー/黄山純)
「電子戦隊デンジマン」
本名:三木豊


高橋秀幸 
(特撮ヒーロー・アニソン歌手)


数多くの特撮ヒーローの主題歌を歌いました。










紺野まひる(女優)


吉澤ひとみ(元モーニング娘)
埼玉県出身





2000年、モーニング娘の一員としてメジャーデビューしたよっすぃー。

2018年9月、東京都中野区で酒気帯び運転してひき逃げ事故起こしたよな。


誕生日🎂迎えた現存の皆さん、おめでとうございます。🎉

【今夜の美女】











(画像はお借りしたものがあります)

本日もご覧いただき、ありがとうございました。😊

英ちゃん😊