皆さん、こんばんは。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


ようこそ⭐

彩の国のウルトラマンワールドM78へ


心が広いなと思う人は、人前で怒らない人でしょう。


心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日の埼玉県は1日中雨☔で憂鬱でした。
特に11:00頃は雨☔と風🍃が、かなり強まりました。

頭が痛いよ。😣

おうちごはん
今夜の夕飯はうな丼でした。



【今夜のウルトラヒーロー】
ゾフィー

今月のTSUBURAYA IMAGENATIONでは、ウルトラマン第39話「さらばウルトラマン」が無料でご覧になれます。



【今夜のウルトラ怪獣】
モグルドン(地中怪獣)

身長:55m
体重:6万4千t
出身地:工事現場
登場作品:ウルトラマンコスモス第6話「怪獣一本釣り」

【今夜のライダーヒーロー】
仮面ライダーギャレン


仮面ライダーゲイツ


【happy birthday🎂🎉】
三谷昇(俳優)


「ウルトラマンタロウ」第51話から第53話までZATの二谷一美副隊長役で出演。
中でも第52話「ウルトラの命を盗め!」は二谷副隊長のメインストーリーでした。

2023年1月15日死去、享年90歳。


天野浩成
(仮面ライダーギャレン/橘朔也)
「仮面ライダー剣」


「仮面ライダーフォーゼ」では、天の川学園の校長・速水公平/リブラ・ゾディアーツ役で出演しました。


押田岳
(仮面ライダーゲイツ/明光寺ゲイツ)
「仮面ライダージオウ」


誕生日🎂迎えた現存の皆さん、おめでとうございます。🎉

【今夜の美女】






(画像はお借りしたものがあります)

本日もご覧いただき、ありがとうございました。😊

英ちゃん😊