皆さん、こんばんは。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


ようこそ⭐

彩の国のウルトラマンワールドM78へ


ウルトラマンアークに会える日が待ち遠しい。



都内に2箇所あるウルトラマンワールドM78で会えそうな?



いま待ち遠しいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


春日部から渋谷に行く場合、2つのルートがあります。

①春日部から東武スカイツリーラインの半蔵門線直通の急行電車利用。
②春日部から大宮まで東武アーバンパークライン利用、大宮で湘南新宿ライン利用。

私は②を選択しています。
大宮経由の方が運賃はやや高いけど、大宮から湘南新宿ライン利用の方が早いし好きなので。

私は若い頃、渋谷に行くことはほとんどありませんでした。
渋谷駅のレイアウトが不便だったからです。

2013年に新たなメンバーで結成された東京パフォーマンスドール(TPD)は、主に渋谷を拠点として活動していました。
私も彼女たちの応援で、2014年頃から渋谷に行く機会が多くなりました。
渋谷には2019年12月22日以来、行ったことがありませんでした。
新型コロナの影響でしたね。
TPDは2021年9月を持って、活動停止に入りました。


佳桜忌
1986年4月8日、岡田有希子さんの命日でした。

彼女の自殺は衝撃的な出来事でした。

【今夜のウルトラヒーロー】
ウルトラマンメビウス


2006年4月8日「ウルトラマンメビウス」スタート。



ウルトラマンゼロ



【今夜のウルトラ怪獣】
ガゾート(変形怪獣)


身長:59m
体重:5万t
初登場:ウルトラマンティガ第6話「セカンド・コンタクト」

【今夜のライダーヒーロー】
仮面ライダーガッチャードデイブレイク


【happy birthday🎂🎉】
釈迦(仏教の開祖)

4月8日「花祭り」は釈迦の誕生日🎂であります。


アナン(元国連事務総長)


田中好子(女優)


元キャンディーズのメンバーとして活躍。



2011年4月21日死去、享年55歳。


森山裕(自民党総務会長)

鹿児島県立日新高校卒業
(参)鹿児島選挙区 当選1回
(衆)鹿児島4区 当選7回

農水相や自民党国会対策委員長、自民党選挙対策委員長などを歴任。

現在、自民党総務会長を務める。


DAIGO
(タイガ・ノゾム/ウルトラマンゼロ)
「ウルトラマンサーガ」

2012年公開「ウルトラマンサーガ」に主演。



仮面ライダーガッチャードデイブレイクの声もDAIGOさんが演じました。
故・竹下登元首相の孫。


遠藤久美子(女優)


小越勇輝
(ラモン)「仮面ライダーキバ」


高橋みなみ(元AKB48)








松本岳
(アオニンジャー/加藤・クラウド・八雲」
「手裏剣戦隊ニンニンジャー」



一ノ瀬颯
(リュウソウレッド/コウ)
「騎士竜戦隊リュウソウジャー」



誕生日🎂迎えた現存の皆さん、おめでとうございます。🎉

【今夜の美女】











(画像はお借りしたものがあります)

本日もご覧いただき、ありがとうございました。😊

英ちゃん😊