皆さん、おはようございます。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


ようこそ⭐

彩の国のウルトラマンワールドM78へ


あんぱんは嫌いではないけど、そんなに食べたいとは思いません。



選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


まぁるい幸せチョコパイの日
今日は「まぁるい幸せチョコパイの日」でもありました。



チョコパイ好きですよ。

1978年の今日
1978年の今日、キャンディーズが涙に解散しました。

小学生だった私もキャンディーズの涙の解散見て、貰い泣きしましたよ。😭



静岡県の川勝知事、6月で辞職
静岡県の川勝平太知事が、自身の失言などの責任をとって、6月に静岡県知事を辞職することに。


先日の川勝知事の発言は農家で働く皆さんに対して、明らかに失礼ですよ。  

そして、今年こそ小池百合子を政界から追放したい。
小池百合子には政界から、サッサと消え去っていただきたい。
小池百合子は埼玉県民の私にとっても迷惑な存在です。

【お悔やみ】
元NHKアナウンサー鈴木健二さん死去
3月29日に元NHKアナウンサーの鈴木健二さんが老衰の為に死去しました。


享年95歳。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

【今日のウルトラヒーロー】
ウルトラマンリブット

身長:40m
体重:4万t
年齢:5700歳
飛行速度:マッハ9
走行速度:マッハ3
水中速度:マッハ2
地中速度:マッハ1.5
ジャンプ力:900m
地球上での姿:青年リブット

ギャラクシーレスキューフォースに所属するウルトラ戦士。

ウルトラマンジョーニアス(右)
ウルトラマンタイタス


【今日のライダーヒーロー】
仮面ライダーバスター


【今日の戦隊ヒーロー】
ギンガブルー(星獣戦隊ギンガマン)



アカニンジャー(手裏剣戦隊ニンニンジャー)


ゴーカイピンク(海賊戦隊ゴーカイジャー)

【今日のウルトラ怪獣・宇宙人】
ザラブ星人(凶悪宇宙人)


身長:1.8〜40m
体重:30kg〜2万t
出身地:ザラブ星
登場作品:ウルトラマン第18話「遊星から来た兄弟」

【happy birthday🎂🎉】
二葉亭四迷(小説家)


生島勇輝
(仮面ライダーバスター/尾上亮)
「仮面ライダーセイバー」


照英
(ギンガブルー/ゴウキ)
「星獣戦隊ギンガマン」埼玉県出身


小池唯
(ゴーカイピンク/アイム・ド・ファミーユ)
「海賊戦隊ゴーカイジャー」



西川俊介
(アカニンジャー/伊賀崎天晴)
「手裏剣戦隊ニンニンジャー」



土屋神葉
(ウルトラマンリブット/青年リブット)
「ウルトラマントリガーNEW GENERATION THE TIGA」

土屋炎伽さんと土屋太鳳さんを姉に持つ。
「ウルトラマントリガーNEW GENERATION THE TIGA」第13話・第14話に客演。
ウルトラマンリブットの人間体。

誕生日🎂迎えた現存の皆さん、おめでとうございます。🎉

【今日の美女】













(画像はお借りしたものがあります)

読者の皆さんにとって、良い1日になれますように。😊

英ちゃん😊