皆さん、こんばんは。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


ようこそ⭐

彩の国のウルトラマンワールドM78へ


行ってみたい世界遺産はありません。


行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は超憂鬱でした。

【今夜のウルトラヒーロー】
ウルトラマンジョーニアス



【今夜のウルトラ怪獣・宇宙人】
レディベンゼン星人(妖艶宇宙女王)

身長:1.8〜59m
体重:90kg〜4万9千t
出身地:ベンゼン星
登場作品:「ウルトラマンゼアス2超人大戦・光と影」

【happy birthday🎂🎉】
藤巻潤
(伊吹長官)「電撃戦隊チェンジマン」
 
チェンジマンの司令官である伊吹長官の正体はヒース星人ユイ・イブキでした。


伊武雅刀(俳優)

声優として「ザ☆ウルトラマン」でウルトラマンジョーニアスの声を演じました。


神田うの(タレント)

「ウルトラマンゼアス2超人大戦・光と影」でレディベンゼン星人の人間体・影美を演じました。

神田うのの悪役、意外と似合ってる?


飛鳥凛
(園咲若菜)「仮面ライダーW」


西島未智
(今中笑里)「爆竜戦隊アバレンジャー」

エミポンは自称アバレピンク。
後にアバレブルーに変身した三条幸人と結婚した。


高橋龍輝
(歌星賢吾)「仮面ライダーフォーゼ」


誕生日🎂迎えた現存の皆さん、おめでとうございます。

【今夜の美女】












(画像はお借りしたものがあります)

今回は全く役に立たない内容でしたが、そんなブログを本日もご覧いただき、ありがとうございました。😊

英ちゃん😊