皆さん、こんにちは。😊 

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


ようこそ⭐

彩の国のウルトラマンワールドM78へ


今日、埼玉県春日部市の自宅🏡から近いイオンモール春日部で開催されたウルトラマンブレーザーショーを見に行きました。



2020年2月にコロナ禍が本格化して、開催が予定されていたイベントがほとんど中止になりました。

ウルトラマンイベントも例外ではありませんでした。

2020年秋頃から、新型コロナ感染防止をした上でようやくイベント開催が開催されるようになりましたが、新型コロナの扱いが2類から5類に移行されるまではイベントには出掛けませんでした。


ショー形式のイベントに出掛けたのは、2020年2月によみうりランドで開催されたウルトラマンタイガショー以来、4年ぶりでした。


今回は自宅🏡から近いイオンモール春日部でのイベントだったので、行きやすかったです。

車で5分以内でしたよ。

イオンモール春日部でのウルトラマンイベントは2017年5月以来だったかも?


ショーは11:00の回と14:00の回がありましたが、11:00の回だけ見ました。


MCのお姉さんは、アリオのウルトラマンイベントやモラージュ菖蒲のウルトラマンスリーでMCを務めていたお姉さんだったかも?











ツインテールがよく似合うキュートなお姉さんでした。

ウルトラマンイベントのMCのお姉さんはツインテールにすることが多いです。


ウルトラマンブレーザー目の前で見るのは、昨年暮れ以来でしたね。






ウルトラマンゼロも登場したショーでした。



ショー終了後はブレーザーやゼロとの握手会もありました。

ウルトラマンとの握手会は久しぶりでしたね。

MCのお姉さんにも挨拶できました。















今日は地元でウルトラマンブレーザーショーを楽しませていただきました。


ブレーザー、ゼロ、MCのお姉さん、イベントスタッフさん、今日は春日部に来ていただき、ありがとうございました。😊


英ちゃん😊