推せるコンビニスイーツ

皆さん、こんばんは😊。

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです😊。


ようこそ⭐

彩の国のウルトラマンワールドM78へ


 私が推せるコンビニスイーツです。


①ファミマ🏪で買ったいちご🍓の生チーズケーキ🍰


 ②ローソン🏪で買ったプレミアムロールケーキ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今週の夜勤、終りました。


昨夜の夜勤で、私がフォークリフトで降ろそうとした通箱の前に、派遣社員が運搬具を置いたので、移動するようにお願いしたのですが、なんとあの派遣社員は不貞腐れたのでした。

あの派遣社員はブラジル🇧🇷出身でしたが、何もそのくらいで不貞腐れなくてもいいのに🤔。


火曜日夜勤もあのブラジル🇧🇷出身の派遣社員は騒ぎを起こしました。

製造ラインから頼まれた通箱があったにもかかわらず、製造ラインの従業員に在庫なしと嘘偽りの情報を伝えたので、その従業員はわざわざ私のところに確認に来ましたよ。

あと少しのところで生産ラインを止めてしまうところでした。

生産ラインを止めるのは、あるまじき行為なのです。

あの時私はあのブラジル🇧🇷出身の派遣社員に教えたのに、酷いよな。


夜明け前の4:45頃、ウチの勤務先に救急車🚑が入って来たのでした😱。

ある製造ラインの従業員が体調が悪くて倒れて、救急車🚑に運ばれたのでした。

従業員の回復を祈るだけですが。


いろいろハプニングが多かった今週の夜勤も終りました。

夜勤週が終るとHOTしますよね。


夜勤明けの今朝も、杉戸町にあるセブンイレブン🏪で朝食🍙🥪買って食べました。


今朝も9:00から「ウルトラマンニュージェネレーションスターズ」見ました。



今回はウルトラマンブレーザー第20話「虫の夜の音」を取り上げました。

この回はSKaRDのテルアキ副隊長のメインストーリーでしたね。


今では毎週土曜日の朝のウルトラマンが、一番の楽しみになりましたね。


この後9:30過ぎから16:00過ぎまで昼寝しました😪。



【今夜のウルトラヒーロー】

ウルトラ6兄弟
(左からゾフィー、ウルトラマン、ウルトラセブン、ウルトラマンジャック、ウルトラマンエース、ウルトラマンタロウ)



左からウルトラマンキング、ウルトラマンタロウ、ウルトラセブン、ゾフィー、ウルトラマンレオ、アストラ


左からウルトラマンタロウ、ウルトラの父、ウルトラマンメビウス、ウルトラの母、ウルトラマンヒカリ


左からウルトラマンダイナ、ウルトラマンティガ、ウルトラマンオーブ、ウルトラマンガイア、ウルトラマンアグル


ウルトラマンゼアス(左)
ウルトラマンナイス


ウルトラマンマックス


ウルトラマンギンガ


ウルトラマンビクトリー


ウルトラマンエックス


前列左からウルトラマンコスモス、ウルトラマンジード
後列左からウルトラマンブル、ウルトラマンロッソ、ウルトラマンタイガ、ウルトラマンオーブ


ウルトラマンゼット(右)
ウルトラマントリガー


グリッタートリガーエタニティ


ウルトラマンデッカーダイナミックタイプ


ウルトラマンブレーザー

【今夜のウルトラ怪獣】
シーゴラス(竜巻怪獣)
身長:62m
体重:5万2千t
出身地:西イリアン諸島
登場作品:帰ってきたウルトラマン第13話「二大怪獣の恐怖 東京大ピンチ」第14話「二大怪獣の恐怖 東京大龍巻」

【今夜の美女】

































































(画像はお借りしたものがあります)

本日もご覧いただき、ありがとうございました😊。

英ちゃん😊