皆さん、こんにちは。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


ようこそ⭐

彩の国のウルトラマンワールドM78へ


今日は「いのっちの日」?

違いますよ(笑)。

今日は「命の日」です。

いのっちは私の知人です(笑)。


私にとって大切な人はいろいろいますが、やはり家族が一番ですよ。


あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は内科の診察の為に有休させていただきました。
11:30に予約入れて、予約時間よりも30分早く診察していただきました。

処方箋で30分以上待たされました。


東日本大震災
2011年3月11日の14:46頃、東日本大震災が発生した時、私は倉庫の中でフォークリフトに乗っていました。

震災発生後、関東地方すべての電車が運転見合わせになった時は本当に困りました。
当時の私は車通勤ではなく、電車通勤でした。
父に春日部市の自宅🏡から花崎駅まで迎えに来ていただきました。

すべての電車を運転見合わせするなんて、いくらなんでもやり過ぎだったよ。
それこそ、更なる大混乱を招くばかりでしたよ。

東日本大震災のせいで、震災翌日に行く予定だった幕張メッセでのJAPANドラッグストアショーが開催中止になりました。
ほとんどのヒーローイベントも4月中旬まで開催中止になりました。

震災の翌日に大宮駅に行ったら、LUMINEや丸井は休業、辛うじて営業していたのはそごうくらいでした。

【今日のウルトラヒーロー】
ゾフィー


【今夜のウルトラ怪獣】
ライブキング(再生怪獣)
身長:47m
体重:6万t
出身地:多摩川
登場作品:ウルトラマンタロウ第2話「その時ウルトラの母は」第3話「ウルトラの母はいつまでも」

【今日の戦隊ヒーロー】
騎士竜戦隊リュウソウジャー


ブラックマスク(光戦隊マスクマン)


【happy birthday🎂🎉】
大隈重信(第8・17代首相) 

早稲田大学を創立。


草刈滉一
(ブラックマスク/ケンタ)
「光戦隊マスクマン」


山形ユキオ(アニソン歌手)

「百獣戦隊ガオレンジャー」のオープニング主題歌歌いました。


土屋アンナ(ファッションモデル・歌手)


「仮面ライダーフォーゼ」のオープニング主題歌「Switcn On!」歌いました。


誕生日🎂迎えた現存の皆さん、おめでとうございます。🎉

【今夜の美女】















(画像はお借りしたものがあります)

本日もご覧いただき、ありがとうございました。😊

英ちゃん😊