皆さん、おはようございます。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


ようこそ⭐

彩の国のウルトラマンワールドM78へ


可愛がっている年下は、このブログをご覧になっている方々にいます。


かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨夜の夜勤時、勤務先がある埼玉県加須市では、22:00過ぎから雪⛄が降りましたよ。
2:00過ぎには雨☔に変わりましたが。
冷たい雨☔や雪⛄の中での夜勤だったので、トイレが近くなりました。

自宅🏡がある春日部市では、昨夜は雪⛄は降らず、ずっと雨☔だったそうです。

今朝のブレックファーストです。



日テレ「news every.」に「ウルトラマントリガーNEW GENERATION TIGA」でマナカケンゴ(ウルトラマントリガー)役として主演した寺坂頼我さんが、今月の放送で中継レポーターとして出演します。


昨日見て初めて知りました。


【今日のウルトラヒーロー】
アストラ

身長:50m
体重:4万9千t
飛行速度:マッハ20
走行速度:700km/h
ジャンプ力:400m
出身地:獅子座L77星

ウルトラマンブル(アクア)

身長:51m
体重:4万3千t
飛行速度:マッハ7.1
走行速度:マッハ1.8
ジャンプ力:720m
出身地:O-50

【今日のウルトラ怪獣】
グインジェ(惑星破壊ロボット)

身長:55m
体重:6万5千t
出身:スレイユ星
登場作品:ウルトラマンコスモス第25話「異星の少女」

【happy birthday🎂🎉】
ミケランジェロ(イタリア🇮🇹の彫刻家・画家)


香淳皇后(昭和天皇皇后良子)


テレシコワ(ソ連・ロシアの飛行士空軍軍人)


関谷勝嗣(政治家)

中央大学法学部卒業
(衆)旧愛媛1区→愛媛1区 当選8回
(参)愛媛選挙区 当選2回

郵政相や建設相などを歴任。
2000年衆議院議員から参議院議員に鞍替え。
2007年の参院選に落選して政界引退。

柳沢慎吾
(渋沢一徹)「ウルトラマンオーブ」

「ウルトラマンG」ではチャールズ・モルガンの声を演じた。

ベッキー(タレント)


ウルトラマンコスモス第25話「異星の少女」にスレイユ星人ラミア役で客演。


雨宮める(イベントコンパニオン)


生見愛瑠(タレント・ファッションモデル)












めるるさん、22歳になりました。

誕生日🎂迎えた現存の皆さん、おめでとうございます。🎉

【今日の美女】








(画像はお借りしたものがあります)

読者の皆さんにとって、良い1日になれますように。😊

英ちゃん😊