好きなラーメンは〇〇味

 

皆さん、こんばんは。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


ようこそ⭐

彩の国のウルトラマンワールドM78へ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

味噌ラーメン🍜も醤油ラーメン🍜も豚骨ラーメン🍜も好きです。







バターがのったバター味噌ラーメン🍜も好きです。

日清のラーメン屋さん🍜はインスタントラーメン🍜とは思えないくらいの美味しさでしたね。




今朝も「ウルトラマンニュージェネレーションスターズ」見ましたよ。


今回はウルトラマンブレーザー第3話「その名はアースガロン」から取り上げました。

明日イオンシネマ春日部へウルトラマンブレーザーの映画見に行きますよ。

今夜の夕飯はラーメン🍜ではありませんでしたが、ナポリタンパスタ🍝でした。

ナポリタンパスタ🍝の下にハンバーグが入っているのです。
ナポリタンパスタ🍝やハンバーグも好きな私ですよ。


【今夜のウルトラヒーロー】
ゾフィー


ウルトラマン


ウルトラセブン


ウルトラマンジャック


ウルトラマンエース


ウルトラマンタロウ


左からウルトラの母、ウルトラマンタロウ、ウルトラの父


左からウルトラマンリブット、ウルトラマンゼロ、ウルトラマンレグロス、アストラ、ウルトラマンレオ、ゾフィー、ウルトラマン、ウルトラセブン、ウルトラマンジャック、ウルトラマンタロウ、ウルトラマンメビウス


左からウルトラマンコスモス、ウルトラマンガイア、ウルトラマンダイナ、ウルトラマンティガ


ウルトラマンティガ


ウルトラマンダイナ


ウルトラマンガイア(左)
ウルトラマンアグル


ウルトラマンコスモス


ウルトラマンネクサス


ウルトラマンマックス


ウルトラマンメビウス


ウルトラマンヒカリ


ウルトラマンゼロ


ウルトラマンギンガ


ウルトラマンビクトリー


ウルトラマンエックス


ウルトラマンオーブ


ウルトラマンジード


ウルトラマンロッソ(右)
ウルトラマンブル


ウルトラウーマングリージョ


ウルトラマンタイガ


ウルトラマンタイタス


ウルトラマンフーマ


ウルトラマンゼット


ウルトラマントリガー


ウルトラマンデッカー


ウルトラマンブレーザー

【今夜のウルトラ怪獣】
ダリー(宇宙細菌)

身長:1mm
体重:0.1g
出身地:宇宙空間
登場作品:ウルトラセブン第31話「悪魔の住む花」


【今夜の美女】
ロングブーツのモデル






































































(画像はお借りしたものがあります)

本日もご覧いただき、ありがとうございました。😊

英ちゃん😊