皆さん、こんにちは。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


ようこそ⭐

彩の国のウルトラマンワールドM78へ


私にとって雪遊びといえば、雪だるま⛄やかまくらを作ることです。

 

埼玉県は豪雪地帯ではないので、秋田県や新潟県のような大きなかまくらは作れませんが。



雪遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日は「天皇誕生日🎌」でしたが、ウチの勤務先では通常どおりの出勤日でした。
私の場合は昨夜も夜勤でした。

今週の夜勤終ったけど、いつものようにHOTしませんでした。

帰宅してから、体調が思わしくありませんでした。
体温計ったら38℃ありました🤒。


頭痛や下痢の症状もありました。

今朝気になって春日部市内の病院🏥診察していただいたら、B型インフルエンザでした。

インフルエンザにかかったのは、2016年1月以来8年ぶりでした。

しばらく療養生活に入ります😷。

今朝の「ウルトラマンニュージェネレーションスターズ」もまだ見ていないので、これから見ますよ。




【今日のウルトラヒーロー】
ウルトラマンタロウ(右)
ウルトラマンメビウス

ウルトラマンメビウスは光の国でウルトラマンタロウの指導を受けて、一人前のウルトラ戦士になりました。

ウルトラマンオーブバーンマイト

クレナイ・ガイがタロウとメビウスの力を借りると、ウルトラマンオーブバーンマイトになります。

【今夜の戦士ヒーロー】
ブルーターボ(高速戦隊ターボレンジャー)

【happy birthday🎂🎉】
鳥羽天皇


寺内正毅(第18代首相) 


ヴィルヘルム・グリム(ドイツ🇩🇪の言語学者・文学者)
 
兄のヤーコプ・グリムとともに「グリム兄弟」として「グリム童話」を編纂した。

兄のヤーコプ・グリム(右)
弟のヴィルヘルム・グリム(左翔太郎)


石井愃一
(トリヤマ補佐官)「ウルトラマンメビウス」


松谷紀代子
(森山いずみZAT隊員)「ウルトラマンタロウ」


朝倉圭矢
(ブルーターボ/浜洋平)
「高速戦隊ターボレンジャー」


誕生日🎂迎えた現存の皆さん、おめでとうございます。🎉

【今日の美女】
ロングブーツのモデル








(画像はお借りしたものがあります)

読者の皆さんもインフルエンザや新型コロナには、十分気をつけてお過ごしください。

読者の皆さんにとって、良い1日になれますように。

英ちゃん😊